wicot 薬用スカルプセラム

 

 

スターご覧いただきありがとうございますスター

◆家計管理のこと
◆育児の日常
◆色々な愚痴

を投稿してます

お付き合いくださいお願い

 

 

ブォォォォォーナスが入るのが確定しました~。

でもがっつりは入らない模様真顔

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

だせよ。の一言ですな真顔

もう手取り100万のつもりですけどね。こんなんいわれてしまうと…手取り50も怪しいかもです。

2か月分とか?ねー

 

 

去年の7月以来出てなくて、ガッツリでないんだ。

ほとほと旦那の会社にはエキエキします(旦那が辟易をエキエキと言っててw我が家ではもうエキエキです。駅駅、ステーションステーションともいう)

とはいえ4月は旦那の会社の決算月なので決算ボーナスでガッツリ出れば文句はないですけど。

 

 

今ガッツリでてガッツリ控除されるより、ふわっと出てふわっと控除されて決算ボーナスも出たほうが手取りは多いかもしれない説(しらんけど)
 

 

はぁ、テンションダダ下がりですな。