スターご覧いただきありがとうございますスター

いいねニヤニヤフォローデレデレコメントちゅー
ぜひください笑

◆家計管理のこと
◆育児の日常
◆色々な愚痴

を投稿してます

お付き合いくださいお願い

去年の10/20に右肩脱臼の手術をした病院の1年健診に行ってきましたパー

2カ月や3カ月おきに受診をしていて、それ以外は地元の病院で毎週リハビリをしていました。

 

 

そのリハビリも7月末で完了してます。

 

 

 

 

そして1年健診、これで全て終了となりましたニコニコ

3カ月前よりかなり良くなっていて、先生にも褒められましたちゅー

 

いつもリハビリに頼りきりでほとんど自分でやってなかったので。

リハビリがなくなってからは、マッサージに行きつつストレッチなどをメインで可動域を広げてきました。

長い一年でした笑い泣きま、自業自得なんですが。。。

 

 

 

 

リハビリを終えた3カ月前

 

 

 

 

 

現在

 

真上に挙げているつもり手

後ろ汚くてごめんなさいですがくちびる

 

 

 

横から

顔、めっちゃ頑張ってます。

まだ180度には行ってませんね。(160度ぐらい?)

 

 

上から!

 

下から!

結構限界。

街中で警察官に後ろ手に取り押さえられたら発狂するレベル真顔

 

 

一応3カ月前より可動域が広がりました。

(手を挙げて真横に下している最中)

 

真上はムリ。あと仰向け時に腹筋体勢の腕のまま床にベタッとつけることはまだできません。

でも日常生活に支障ないレベルでグルグル回せるようになりましたちゅー

 

 

余談ですが、着ている服は2年目のコレ下矢印

 

 

首回りヨレてきて買換えたいです泣き笑い

 

 

 

今日は色々と片付いた日でした!!

病院も終わったし、保育園の申請書類も出した!(転園できるかドキドキ)

家にあった小銭も銀行口座にぶっこんで身軽になった!!

 

病院終わるまで財布に小銭沢山いれていたのでパンパンでしたおーっ!

普段、小銭は持たず財布に紙幣は1,000円のみ。変動費決済のB/43と念のためのクレカだけです。

 

医療費と理美容費は家に袋で避けているので小銭が溜まる一方でして、数カ月ぶりに口座にぶっこんできました物申す

色々スッキリした日でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スターまだ使われてない方への招待コードスター
【H0ZX9F】

 登録&1000円以上の入金で300円もらえますニコニコ