スターご覧いただきありがとうございますスター

いいねニヤニヤフォローデレデレコメントちゅー
ぜひください笑

◆家計管理のこと
◆育児の日常
◆色々な愚痴

を投稿してます

お付き合いくださいお願い

 

 

 

 

 

 

超絶イライラ中。

表題のとおり、21:30すぎに来訪者がきました。

 

 

 

 

 

 

 

それが、佐川急便の配達。

ありえなくないですか真顔

 

そもそも佐川は最終配達時間は21時までなんですけど。

なんで21:30以降にくるの?

なんで普通にインターホン鳴らせるの?

近所迷惑とか考えないの?真顔

 

 

 

 

時間指定はなく、今日はずっと朝から配達中となっており、わざわざ通話料かけて時間変更すんのもなーと待っていたのです。

 

 

待てど暮せどこねえ真顔

普段の配達員は日中にきてくれますが…

 

意識しながらも、お風呂入るタイミングとか子供が寝るタイミングとかだったら嫌だなー。

って、子供が寝たあとは電気消して不在を装っていたのですが、結局21時までに来ず。

 

 

データがおかしいだけなのかな?

さすがに今日は持ち帰ったんだろうなー。

なーんて、21時すぎに帰宅した旦那とはなしていたら…

 

車が停まる音。

まさかな?と思ったら

ピンポーン!!!!!!

 

 

おーい驚きと思いながら速攻インターホンをオフ、すぐさま旦那が玄関に取りに行く。

遅れてすみませんとかもなく、しれっと帰る配達員。(いつもの人ではない)

 

 

いやいや、謝罪!

こちとら子供も寝てるし…

お隣さんとこも寝かしつけているであろう時間。

今日配達しないとだめだったかね?

遅くなってごめん、今から配達していいか?の一言は言えなかったかね?

 

 

 

速攻クレームいれましたよ。

まじで追いかけて飛び蹴りしてやろうかと思ったぐらい沸騰しました笑(私、沸点低いので)

 

 

朝から配達中になってたけど。

単純に荷物まぎれて配達し忘れてたんじゃねぇのっていう真顔

 

イライラしました泣き笑い

 

 

時間指定なしの場合は電話するべきだったなーと思いつつ。なんで通話料かかるんだっていう

 

めんどくさい。

ま、モノを頼んだのは私なんですけどね泣き笑い

 

時間はちょっと考えるとかさ、気遣いあってもいいんじゃない。

配達の最終時間すぎてんだしね。(まだ言ってる)

 

 

失礼致しました

おやすみなさいましふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
スターまだ使われてない方への招待コードスター
【H0ZX9F】

 登録&1000円以上の入金で300円もらえますニコニコ