こんにちは、日昔智子です。



いつもありがとうございます。









昨日はずっと前から楽しみにしていた、

backnumberのライブに行ってきました!






 






会場は、Zepp大阪ベイサイド。


ユニバのすぐ近くで、海沿いにあります。






Zepp大阪ベイサイド






18時開場の19時から公演だったのですが、2階指定席がはずれて、1階アリーナのスタンディング席で、



スタンディング席は整理番号があり、その順番でしか入場できません。




私は1645番で、一緒に行った姉は1690番。

遅い番号に合わせるなら、同行者(姉)と一緒に入場できます。






スマホの入場画面








入場時のプレゼント💕






入場してからは、少しでも前で見たいと姉と走りましたが、真ん中より後ろらへんでした。




満員電車のようにギュウギュウ詰めでした…









でもライブが始まると、歌声とベースやドラムの音が胸に響き、ライトの演出もカッコよくて、一気に入り込んでしまいました^_^








backnumberは、歌詞が身近に感じるので、すごく好きなんです。もちろん、曲も良い。


最高でした!




全部で14曲くらい歌ってくれたかな?




間に観客から6名抽選で一緒にゲームをしたり、別の抽選で選ばれた6名は、「高嶺の花子さん」をステージで一緒に歌っていました。





長男は、こうやってステージで歌ったんだなぁ…


すごいなぁ、最高に嬉しかっただろうな…

と思って見ていました。





長男がbacknumberと一緒にステージで歌った記事はこちら↓









姉も、子どもの事で悩みがあるのですが、

backnumberのライブでずいぶんリフレッシュできたようです。





私は、姉の悩みについて、特に何も言いません。


話してきたら、ただ聴くだけです。





こうしてみんな、魂を成長させ、磨いていくんだろうなぁ…


と思って見ています。





姉も、


姉の子どもも大丈夫だとわかっているから^_^


成長の過程だと確信しています。






生きていれば、悩むこと、誰にでもありますよね…




程度は違えど、悩みに大きい、小さい、はなくて、

本人にとっては、とても深刻で、切実な悩みなんですよね…





辛い時って、何もかも嫌になって、投げ出したくなる時もあると思います。






でも、どんな感情も出してあげて、感じてあげて、なかったことにせずに、




悲しい時は悲しんで、悔しい時は悔しんで、

泣きたい時は泣いて下さいね。





自分に正直に生きていく…





しんどすぎる時は、安心できる誰かに話を聴いてもらったり、



自分なりの心が落ち着く何かを、見つけておくと良いですね。






私は、好きなアーティストの歌を聞いたり、ライブに行ったり、



美味しいご飯やスイーツを食べること、



映画などを見ること、



モフモフのペット、チンチラのくくちゃんを触ることで、かなり癒されます^_^





運動することも、良いですよね。










どんな悩みがあっても、必ず乗り越えられます。



必ず、大丈夫になっています。



自分の「好き」「心地よい」を自分に与えてあげて下さいね^_^










ライブ中に歌った、オススメ曲です↓

      「ベルベットの歌」♪







私の好きな曲↓

「水平線」♪








「アイラブユー」♪








カウンセリングの詳細はこちら☆








【実証済】不登校だった娘が動きだした3つのこと 



不登校よりも問題なのはこっち! 









私は動物、お花、旅行

食べること大好き!

毎週金曜日、お花のサークル

を開催して癒されいます。






3人の子どもはそれぞれが

自分の「好き」

を大切にしています。



バイク好きでおしゃれな人気者

ギターにハマり中!

留学に向けて勉強中

大学2年長男



マイクラのお城作りがプロ並み!

ルービックキューブ50秒で6面揃える

高2次男



繊細(HSC)で超優しく

運動神経抜群

中3長女



長女は小3~小5まで不登校でした。

小6から学校復帰し今は「ダルい~…」

と言いながらも中学生を満喫中!



主人は幼稚園体育講師

趣味のゴルフはプロ並み!




チンチラのくくちゃん

は家族みんなの癒し💕


くくちゃんブルーハート 男の子 8才