こんにちは、日昔智子です。



いつもありがとうございます。








今日は、長男の好きなbacknumberのライブについてです^_^




左から、かずやさん、いよりさん、ひさしさん








長男は歌が好きで、backnumberやワンオク、バウンティ、ミセスグリーンアップル、エドシーラン、



の歌をよく聞いていて、昨年末はバウンティのライブ、1月にはエドシーランのライブに行き、



昨日は、backnumberのライブに行ってきたんです。






そして、backnumberのライブで、ボーカルのいよりさんと「高嶺の花子さん」を一緒にステージで歌ってきたらしいんです!




すごく興奮しながら話してくれて、

「一生に残る大切な思い出ができた♪」

と喜んでいました。




嬉しかっただろうな^_^









昨日のbacknumberのライブは、ファンクラブ限定のライブで、会場もZepp大阪なので2000人と少人数。








2階指定席がはずれたので、1階アリーナスタンディングの整理番号順に入るチケットだったのですが、長男は396番だったらしく、




でも、入場してから友達と猛ダッシュして、前から2列目を確保したらしいです。





ココ↓

長男撮影 Zepp大阪ベイサイド内






ステージまで2メートルくらいの近さだったようです。


それだけでも嬉しいのに、抽選で6人、ステージに呼んでもらって、マイクを渡され、ボーカルのいよりさんと一緒に歌い、



いよりさんに、「ひむちゃん、歌うまいなぁ〜」って褒めてもらえたそう…


なんて幸せなんだろう…






いよりさんと一緒に歌ってしゃべって、ハグしてもらって、最高の一日になりました。






長男は、歌もギターも好きだし上手なので、弾き語りしようかな…って前から言っているので、やってみたら良いのにな〜と思っていますが、



家で毎日、楽しくギターを弾きながら歌っているのを聞いているので、それだけでも十分楽しめてそうだから、まぁいいのかな?って感じです。






長男は、次男や長女に比べると、小さい時から夢やなりたい職業とかなく、趣味や夢中になるようなこともなく、




なんか好きなこと見つかったら良いなぁ…と思っていましたが、





今では歌やギター、バイク、英語、海外で暮らし色々な国の人と交流してみたい、と好きなこと、やりたいことがたくさん。





特に、好きなアーティストのライブに行くことがとても楽しいみたいで、




自分の人生を楽しんでいるな…と見ていて嬉しくなります。





私も長男の影響でbacknumberが好きになり、4月にZepp大阪で1階アリーナ、スタンディング席が当たっているので、行って楽しんでこようと思っています。





人生100年時代というけれど、きっと、一瞬なんだと思います。






明日も元気に生きてる保証なんてないですから、やりたいことが出てきたらやって、自分の人生を楽しんで、




子ども達には私の気持ちをどんどん伝えて、子どものやりたいことも応援して、





「今」を大切に、自分のことも、子ども達と同じくらい大切にしてあげたいと思っています。








みなさんも、自分の好きなこと、やってみたいこと、自分にやらせてあげて下さいね^_^













カウンセリングの詳細はこちら☆








【実証済】不登校だった娘が動きだした3つのこと 



不登校よりも問題なのはこっち! 









〈日昔智子&家族のご紹介〉



私は動物、お花、旅行

食べること大好き!

毎週金曜日、お花のサークル

を開催して癒されいます。






3人の子どもはそれぞれが

自分の「好き」

を大切にしています。



バイク好きでおしゃれな人気者

ギターにハマり中!

留学に向けて勉強中

大学1年長男



マイクラのお城作りがプロ並み!

ルービックキューブ50秒で6面揃える

高1次男



繊細(HSC)で超優しく

運動神経抜群

中2長女



長女は小3~小5まで不登校でした。

小6から学校復帰し今は「ダルい~…」

と言いながらも中学生を満喫中!



主人は幼稚園体育講師

趣味のゴルフはプロ並み!




チンチラのくくちゃん

は家族みんなの癒し💕


くくちゃんブルーハート 男の子 7才