道枝駿佑くんの命式を読み解いてみた | 研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

旧ジャニーズのタレントさんを鑑定した時の感動を敢えてサラッと書いてみます✨

時の経過と環境の変化により、2017年から毎日書いていたブログを下書きに移し、
ワケあってフォローブログも非公開です。

さて。本日の鑑定は
美しきミッチー。

韓国の方言うとこの
「みちげったしゅんすけ」

なにわ男子の道枝駿佑くん。





3つ以上あると
女性的な感性になるとも言われる星が
3つあります。



みっちーの場合は、
女性的な感性というより
透明感ある肌や潤んだ目元
ぷるんとした唇といった外見が
確実に絶世の美女。
お姉さんが2人居るご家庭に産まれたのも
必然でしょうか?

また彼は財産を受け継ぐ
可能性のある人です。


現在のみっちーは星がそのまま生きてて、
真面目な恋愛するイメージ。
勝手にお母さん世代の私の希望ではなくてね。


なにわ男子のYouTubeや
トーク番組(あざとくて何が悪いの?とか)
でのトークからも感じますが
あくまで生年月日から。


とはいえ
彼次第でその気になれば幾つになっても
何回でも結婚出来る様な命式でもあり。
あの外見からでなく
あくまで生年月日から。

しつこい指差し⤴︎


肌や目や唇は女性的なのに
鼻の高さや身長の高さは男性的。
もう、命式以前にモテる
パターンですけど。
現実や近年の恋愛に関しては
出来ることなら手相を見たいところです。
手相には脳の様子
心の様子がそのまま出るから。


また彼は閃き、直感力が素晴らしいかと。
閃いたら突き進むことをお勧めしたい。
困った時にはお墓参りも効果的な人です。


命式から海外進出も向いていますね。
ジャニオタ勢としてはこのまま日本で
アイドルを続けて欲しい🤍

感性も鋭く美意識高いから
もっと大人になってからの彼の活躍も楽しみ。

素晴らしすぎるスペックに似合わず、
ファンからも
「ネガティブ」とか「ポンコツ」とか
愛や親しみ込めて言われてるのも
命式やエネルギー値から少し納得。





とはいえ子役時代、ジャニーズJr時代から
大成功されてますし
そして母になるの息子役
横山くん出演の絶対零度の壮絶な高校生役
俺スカの生徒役その他色々

スターとして活躍されてるので
ステージにいる時とプライベートで
エネルギー値は変えてるように見えますね。


具体的には、
ステージの時にはバンドマンや芸能人に多い星
(末澤誠也くんや佐野晶哉くんの時も
説明しました 沐浴)

女性相手のお仕事が向く
男女共に華やかにオシャレで居るべき星
(末澤誠也くんやリチャードくんのとこでも
説明しました 冠帯)
を全面に出しているのではないかと。



冠帯の話も↓

ミッチーと同じ辰巳天中殺なのが
WESTの中間淳太くん