『鑑定』Aぇ!group末澤誠也くんと佐野晶哉くんを四柱推命鑑定♡ | 心ときめくあれこれ&50代ママの子離れ術

心ときめくあれこれ&50代ママの子離れ術

研修医とJD、1男1女の母。
食道楽で着道楽、インテリアとラグジュアリーホテルとリゾートホテル好き♡
ジャニーズオタクな四柱推命鑑定士のブログです

滑る前提で
運気もAぇ…とタイトル付けたかったけど
勇気なかった💦


2人の生年月日から
命式を見まして……


最年長と最年少にも関わらず
ジャニーズJr時代からの
絶妙な関係に納得でした🤣


まず2人とも申酉天中殺➕
同じ天中殺が相性良いとか
そういうことではなくて

同じ天中殺郡だと
嫌なことや許せないことが同じなので

彼らみたいな弄り弄られみたいな場面で
年齢離れてても
上手くいくというのはあったかも。




末澤くんも
「佐野がいじってきてから
年齢の溝が減って助かったわ」
みたいなこと
言われてましたよね💕︎






お互いに今年から3年間の運気

とても良いです。

これまでの努力が実るとき。


6年~4年前までに

はじめたことが

ブレイクしたり、


種まきしたものが

葉が生き生きとしげり

花が咲き誇るような

そんな時期です︎💕︎


グループ結成された時とも被り

嬉しくなりました✨



バンドも売りのAぇ!group

おふたりとも

バンドマンの星人も言われる

芸能人にも多い星があり。

沐浴ね。


一般人にもある人勿論いるけど

大抵自由人ですよね💕︎

お昼寝したきゃするような

欲望に忠実な人が多いです。





佐野くんはいわゆる

命式のなかにお持ちです🩷

高校も音楽科に通われていたり

(⤴︎高校で音楽専門、日本に少ないと聞くけど)

子役の時に

劇団四季にてライオンキングのシンバ

演じていたのもしっくり。


末澤誠也くんは

まさに社会で求められる姿……

第2宿命と言われる場所に

沐浴が。



命式から……他にも

佐野くんは人に恵まれ助けられ

コミュ力もなかなか高いイメージ。


歌うことやお喋りが好き。


色んなことに興味あり

多芸多才。

Aぇ!groupみたいに

バンドやり

お笑いやり

正統派の歌やダンスも

トークバトルも

みたいかグループが

彼にはぴったり。


賞金稼ぎそうな命式でもあり

カラオケや太鼓で

100点だしてお金稼いでいるのも

イメージです。


そして何より

可愛がられる姫の星がハートのバルーン

動物占いでこじかさん✨

最年少いたずらっ子で

おもろすぎますし

可愛がられてなきゃ出来ない💦

あの「佐野のお兄ちゃん」(芸大くんでキャラ凄)

の弟くん……そういう血?

というのもあるかもたけど。



こじけんが自腹で買った3形態合計30枚

配りまくる末っ子😅

↓↓↓



末澤誠也くん命式にも

歌やお喋りが大好きな星


そして女王の様な艶やかな星👸飛び出すハート


欲望に忠実で

自分の思うように人動いてもらうのも

得意な人。

関西全域の仲間とどっか行こうかとなり

神戸の彼…

「俺ん家迎えに来て」的な🚗💨

そんなキャラも頷けます。


確かこの時?

↓↓↓



じゃなかった

この時

↓↓↓






センスや実力、もしくは人柄を認めた

人の言うことしか聞きたくない

耳に入れないので💦

若い頃

「嫌われてた」

「1年に1個くらいしか仕事無かった」

(22歳の頃)

とかもちょっと納得。


比肩という星ね。


だから比肩さんは

実力が必要なんです。


今の彼は

天性の声

ダンス

カリスマ性

そう言ったものを持ってるうえ

(努力の結果……笑い泣きハートのバルーン)



守るべきチームを持ったことで

比肩でなく劫財を使ってるはず。

(どちらも自立の星なのですけど)

今や今後の人生が安定するのが

手に取るようにわかりますねまじかるクラウン乙女のトキメキ



彼はごく普通の結婚は向かないので

ファンは嬉しい部分かな?指差し指輪


いやいや勝手に言っちゃダメ🙅‍♀️?

有岡くんの結婚で少し燃えてるから

つい書いてしまいました💦


サムネイル
 

普通じゃない結婚とは?

国際結婚
別居婚
事実婚
同性婚
夫婦別姓
女子がだいぶ年上
男子が12歳以上年上

とかそんな感じ?



40歳過ぎて

若く美しく聡明で可愛い

末澤ママみたいな方と……

というのも良さそう。

これも勝手な💦



また、佐野くんも末澤くんも

直感はとても鋭いから

これまでも

これからも

取捨選択は上手く出来てそう。



時に直感強く生まれても

否定する無視するくせがある人が

いるのですが

原因は大抵育ち方。

末澤家も佐野家も

そんな意味ではバッチリ大丈夫。

とYouTubeから

勝手に太鼓判バレエ



おふたりとも

スポーツ(ダンス含む)すると

運気も上がるし

気持ちにも良いはずハート



2人の運気も良くて

嬉しくて

ついつい勝手に鑑定照れ

まだまだ語りたいけど

このくらいで。



過去に道枝駿佑くんとか

平野紫耀くんなど

Instagramの非公開のとこで

書いたりしていました。

また編集して出したいと思いますラブ



ところで私のインスタ……

カフェやグルメや映える景色

素敵なホテル🏨メインですが



おすすめ欄はほぼジャニーズ。




確かに、

永瀬廉くんと松田元太くん出てる

東京タワー見てて


海斗くんと元太くんの

踊ってるのとか上手くて保存したり

してるけど


ジャニーズのInstagram

フォローは7個くらい。

Instagramのアルゴリズム

恐るべしと言うのか

察しすぎと言うのか🤣


🤔