快晴と大吉と寄付と……アリーナ神席♡ | 研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

旧ジャニーズのタレントさんを鑑定した時の感動を敢えてサラッと書いてみます✨

時の経過と環境の変化により、2017年から毎日書いていたブログを下書きに移し、
ワケあってフォローブログも非公開です。

本日は快晴のなか

宮島詣で。


海に浄化され

山にパワーを頂きました🙋‍♀️



眩しい日差し。

1時頃。






厳島神社にはいってから

まずは祓い所でお祓いし


客殿

本殿と

参拝して参りました⛩



午後3時半過ぎ




高台のカフェ 牡蠣祝 にも









本当は次回のライブのすこし前

2週間後に

宮島行く予定でした🚗³₃

たまたまご一緒したいお友達と

予定が合った日なのもあり。


前回宮島にお参りして

神社内の寄付箱に寄付して

大吉も引いて


数日後のライブが

センターステージ真ん前

花道横アリーナ席という

神席だったので

なんとかちょうど良い日だわ、と。


でも昨夜急に行きたくなり

お友達お誘いしました飛び出すハート





今の季節この色に惹かれています。

だからぴったりだわ。


 

 

 


推しグループ

Aぇ!groupの紫と言えば

小島健くん


リーダーです。


高身長イケメンでいて謙虚

とにかく笑いに走るとこ

何かの時に真面目なとこ

とっても好きで応援していますふんわり風船ハート



昔の動画だけど

今見ても楽しいし可愛い指差し