夏におすすめしたいクッキー、フェイスパックそしてお花 | 研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

旧ジャニーズのタレントさんを鑑定した時の感動を敢えてサラッと書いてみます✨

時の経過と環境の変化により、2017年から毎日書いていたブログを下書きに移し、
ワケあってフォローブログも非公開です。

お花レッスンの前のティータイムに

可愛い人形姫のクッキーを

お持ちしました飛び出すハート


夏は海連想するものに

惹かれがちで。




広島発症のアンデルセンの

クッキー缶ですバレエ指輪





30代から60代の

美しいママな皆様と照れ



レッスン前の姫👸𓏲𓎨

可愛すぎる




上記と同じ日……

ハマダ歌謡祭に

ついに末澤誠也くんが登場乙女のトキメキ


XJAPANの紅の高さが

自然に出てしまうから


安心感ありました照れ


ジャニーズJrの斗亜くんや

なにわ男子の恭平くん

Aぇgroupの晶哉くんが

出てる時に比べて


SixTONESの樹くんの

末澤誠也くんへの絡みが

遠慮がち???な気もしたけど

(ジェシーはみんなに変わらない気が)

私の気のせい?

年齢的なものもあるでしょうね。

(樹くんより約一歳末澤くんが上?)


とっても和やかでしたけどハートのバルーン


ここにも書いたけれど

末澤くん運気絶好調

元々実力派でカリスマ性ありなので

はんと安心して見ています。

↓↓↓





ハマダ歌謡祭公式





夏におすすめしたいフェイスパック

 

 フェースパックは

毎日だから簡易なものを。


その後のスキンケアガッツリするから。


こちら人気よね。

一時手に入りにくかったみたいですね



 

夏に崩れにくいコスメも。


生花がお部屋にあると

心地よいものですが


暑い季節はすぐ傷むから

こういうのもあると良いです。


自分がプレゼントされてから

私もプレゼントに使うようになりました。