気の良いカフェと赤ネイル | 研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

starto(旧ジャニーズ)タレントさんを鑑定した時の感動を敢えてサラッと書いてみます✨

時の経過と環境の変化により、2017年から毎日書いていたブログを下書きに移し、
ワケあってフォローブログも非公開です。

先日の宮島 厳島神社で
募金箱に寄付をしたんだけど
おみくじも大吉ラブ

↑↑↑
おみくじはそこに書いてある内容が
大事なのは承知しつつ、
やっぱり気持ちの良いものです

その後推しのライブにて神席頂けてハート
神様にも周りの方にも感謝して
したいなと思った善行は迷わずして……
徳を重ねていきたいと
改めて心に誓いました飛び出すハート





まだ東京や大坂、神戸の

写真もたまってる中

宮島カフェをInstagramアップしました電球




手前味噌ですが

景観動画かなり心地よいです飛び出すハート




そしてYouTubeのあがりたてハートのバルーン


オタクの感想


サムネイル
 
末澤誠也くんのスキンケアシーンで
首からリンパにかけて
しっかり流しながらスキンケアしてる
様子にも感動✨流石な美意識。

フェイスラインが
いつもスッキリ美しいのは
生まれつきの骨格やスリムなことに加えて
こういう毎日の習慣もある?

20歳過ぎの時と
変わらぬフェイスライングッハート
まぁ、アラサーは若いとはいえね。


最年少の佐野晶哉くんには
いつものようにクスっ。

正門良規くんもいつものノリで
いつもの正門に仕上がり

小島健くんは
超絶イケメンのどアップ。
大好きな島崎斗亜くんへ電話て笑い泣き
斗亜くんもこじけんも可愛い♥️

草間リチャード敬太くんは
髪をほどく動画笑い泣き
メイクさんが編んでくれてるのね





フットネイルは基本毎回赤です。 

おばさんの足でも綺麗に見えるから。


 ハンドは普段は季節に合わせた

お色やデザインにしてるけど


今回はライブに合わせて……

Jr時代から応援してる末澤誠也くんの

メンバーカラー…赤にしています。

いつもはハンドネイルの赤は冬にしがち。

 

今は ハンドもフットもネイル赤ラブ

 

 

今月のフットネイル

 

Ameba美容部

 


赤と言えば
トマトジュースも
ふるさと納税で🍅