息子の友達がアイドルだったら? | 研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

時の経過と環境の変化により、2017年から毎日書いていたブログを下書きに移しました。
今後は推し活も書きます❤️

ワケあってフォローブログも非公開ですが変わらず拝読します。

拙著 48の開運レシビ~美と富とタフさを纏うマダムへの道~(Amazon)出版。

お花ってどうしてもこうも
幸せな気持ちにしてくれるのでしょう?照れ




お花が好きすぎてうっとりハートのバルーン

ピンクとグリーンって

大人かわいいですね



なにわ男子の道枝駿佑くんの

メンカラはピンクだなぁ

Aぇgroupの佐野晶哉くんは

メンカラグリーンだなぁ



なんてつい連想する私

オタクなのかしら???



そんな……なにわ男子と
Aぇ!group のコラボ動画

可愛くてつい何度も見ていますラブ

なにわ男子の西畑くん大西くんから
「King & Princeみたいに
かっこいい横文字多くて
漢字名前のグループがあまり居ない」
みたいな言葉があって。

SixTONES
SnowMan
Kis-My-Ft2

KATーTUN
Hey! Say! JUMP
NEWS
SexyZone と……
敢えて昔の名前で

確かに最近その傾向あるかも?
と思ったけど……

ジャニーズWESTや
関ジャニ♾お兄さん
思うと関西色?と思ったり


さらには
バブル世代の私たちからすると

シブがき隊
少年隊

光GENJI
男闘呼組

等々……
当時は漢字多かったなぁって
思い出していましたラブ

最初にジャニーズ事務所の
ファンクラブに入ったのが
シブがき隊でしたハート懐かしい飛び出すハート
今ほどグッズもなかったーーー

からの
TOKIOとか
KinKiKIDSとか
今のグループ名とは違うニュアンスの
アルファベット並び。

SMAPからの
嵐……
例示が思いつくままなのはお許しください

昭和から平成はまだ漢字多かったかなぁ🤔




今回もまた……爆笑

藤原丈一郎くんと末澤ママとの電話には
毎度微笑ましく感じ
大笑い指差し飛び出すハート


末澤ママの可愛らしさにも
丈くんの人懐っこさにもキュンハートのバルーン

ここでも冒頭から😆😆😆

丈くん……電話してるし電球



末澤ママは丈くん好きで

なにわでは丈推しだから

電話かかってきても喜んでる、と

末澤くん言ってましたね💕︎


息子の友達って……

すっごく可愛いものね💕︎

アイドルになってても

会社員になってても

ドクターになってても

お店の店長になってても

応援したいもん。


お気持ちわかる、と勝手にハートのバルーン



丈くん亀梨チャンネルでも

喋る喋るハートのバルーン





周りを気にせず続けてる事

 アラ還だけど

ダメージデニム着てます


てか、何十年も毎年着てると

着こなしが少しづつ変わりつつ


という感じ?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する