映え写真もKATーTUNもSixTONESもAぇ!groupも | 研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

旧ジャニーズのタレントさんを鑑定した時の感動を敢えてサラッと書いてみます✨

時の経過と環境の変化により、2017年から毎日書いていたブログを下書きに移し、
ワケあってフォローブログも非公開です。

最近撮った写真は

 

美しい お料理写真

そしてカフェスイーツ写真

常に撮っています🍰📸



こちらは銀座のPOLAビルにある

シェトモさん


 


こちらは阪神梅田の中のカフェ

fruit




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


私の日傘の選び方

 

 熱をかなり遮断してくれるタイプを

百貨店で選んでいます。

内側は黒。




 

 

同じネタで投稿する

 

 

亀梨くん好きで

 亀梨くんのチャンネルを

よく見てるのだけど


SixTONESの樹くんがゲスト飛び出すハート

おふたりとも好きなので……

動画出てすぐ見ましたてへぺろ



KATーTUNの曲を

よく歌っていた

Jr時代のSixTONESだけど



Jr時代、

SixTONESの歌を歌う

Aぇ!group……も好きでしたハートのバルーン



TikTok……そういうの見るために

入れてるからね電球



なんかわちゃわちゃ仲良し感とか

いい子ちゃん一辺倒じゃない

少しヤンチャな感じとか

面白いこと大事にしてる感じとか

そう言う感じの子が好き乙女のトキメキまじかるクラウン

子供も学生さんも、そうだったかも。



KATーTUNも

SixTONESも

結成してから5年……


Aぇ!groupは関西だし?

コロナ禍経てたから

より長かった💦



四柱推命鑑定のお仕事では

医学部受験ママ

浪人生のお母様

多浪生のお母様と

話す機会が多いのですが、

出口が見えないなか

高い目標に向けて頑張る受験生の姿……

そんなものともつい重ねてしまう💦



実力あるのにデビューできない

ジレンマ……ファンでさえ感じてたから……

デビュー出来て……

ほんと良かったゆめみる宝石

Netflixでやってる

デビューまでの奇跡……

泣きました💦



そしてメンバー一人一人が益々好きに

益々応援したくなりました😊

好きじゃない人にも

ネトフリ入ってる人には

見て欲しいなぁハートのバルーン



正門くんの誠実さと人柄の良さ

高身長イケメン小島くんの超のつく謙虚さ

末澤くんのこれまでの15年の重みとカリスマ性

最年少佐野くんの能力の高さと存在感

リチャくんの努力と実力の高さ

そんなものも再確認照れハート




本編のスクショは出来ないけど。




シフォンカーディガンは

夏のワンピにも

デニムスタイルにも使えそうです。






美容と健康に必需品𓂃 𓈒𓏸𑁍