樹くんのラップ講座と……まつ毛の話 | 研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

旧ジャニーズのタレントさんを鑑定した時の感動を敢えてサラッと書いてみます✨

時の経過と環境の変化により、2017年から毎日書いていたブログを下書きに移し、
ワケあってフォローブログも非公開です。

先日お友達のおたくで
中国茶の会を。





詳しくはまた

Instagramにポスト予定です📮


この日はまつ毛スカスカでした笑い泣き

急で予約がとれなくて
お茶会翌日エクステつけてきたら
目がめちゃぱっちり👀
(自分比ですけど)

まつ毛美容液サボってたから?
前回まつ毛が弱々しかったせいで
エクステのモチが最悪😭
少し前に参戦した
推してるAぇ!groupのライブの時も
まつ毛まばらでしたが……(笑)
ライブは暗いしね。
若い娘でなくBBAだしね指差し飛び出すハート
良しとしてましたが
次のライブに向けて
しっかり美容液塗ろう。

私はラッシュアディクト派ですが
少し色素沈着するのは感じる😂

楽天見てても沢山ありますね。










KATーTUN 亀梨くんのチャンネルで
SixTONES 田中樹くんのラップ講座ハートのバルーン

樹くんの亀梨くんへの
説明がお上手。

頭の体操になりそうだし
ラップ作りしてみたくなりました爆笑