ジャニーズWEST 中間淳太くんの四柱推命鑑定してみた | 研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

旧ジャニーズのタレントさんを鑑定した時の感動を敢えてサラッと書いてみます✨

時の経過と環境の変化により、2017年から毎日書いていたブログを下書きに移し、
ワケあってフォローブログも非公開です。

関西ジャニーズ

関西ジャニーズJrを

母娘で好きな者としては


WESTさんにも

ついつい注目。





神山智洋くんが

Aぇ!に曲を作ってくれてたり


中間淳太くんのお下がりの

可愛いLVのスタジャンを

末澤誠也くんが着てたりと





Aぇファンとしては

勝手に親近感ハートのバルーン



とはいえ

そんなに深く知らずの状態での

鑑定になります。



淳太くんのことも……

見た目かっこよくて

ファッショ二スタ

賢く

おぼっちゃま

というサラッとした認識。


以下、あくまで統計学的に語りますこと

お許しください。





優しいひとですよね、きっと。

癸(みずのと)さんだもん。

優しい恵の雨です☔️


知らない人から見たら

「優しすぎる」とか

「偽善?」とか

思われかねないくらいに

人に優しくできる人。


身内にもおりまして

沢山のエピソードがあります。

長い読者さまはご存知かもだけど、

それはここでは割愛。



辰巳天中殺の人は

大人っぽい部分と

子供のような部分を

小さな頃から

大人になってからも

共存させている人も多いです。

一貫して無邪気とか

一貫して落ち着いてるとか

どちらかに傾いているひとも。



ここからは星の説明は省きます

より長くなるから。



女性には優しいし

恋愛も基本嫌いじゃない。

恋愛や結婚は必要として

この世に生まれ落ちてるかも。

ファンの人に夢を売る

アイドルにもむく人。




お喋り好きの

楽しいこと好き

美意識も凄く高いかと。



自宅でも社会でも、

長男でなくても

長子的な役割を担うことも

多いかもしれません。



エネルギー値が高いので

外で認められることが向いてる人。

やはりアイドルピッタリですね飛び出すハート



五行(木火土金水)のバランスも良くて

エネルギー値も高く

命式にも合った雰囲気なので

運の流れが良い人。



今年から天中殺に入ります。


誠実に生きてる人だと

天中殺は怖い時とかでは無いです。

陰で悪いことしてたらバレるとか

頑張りすぎてると疲れが出るとか

そういう時。



去年までの絶好調期と

全く同じ行動や発言をしたとしても

上手く伝わらないとか

悪く取られるとか

そう言う時期ではあります。



少し気をつける

用心する

念の為の行動をとる

そういうのが大切だったりしますね。



淳太くんの場合は

今年と来年は特に気をつけると

良いですね💕︎

「気」をつけるだけで

ある程度護られるからハートのバルーン



益々のご活躍をお祈りしつつ

サラッと鑑定を終えます。



神山智洋くん作曲

Stray dogs