気になった人を四柱推命鑑定 | 研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

旧ジャニーズのタレントさんを鑑定した時の感動を敢えてサラッと書いてみます✨

時の経過と環境の変化により、2017年から毎日書いていたブログを下書きに移し、
ワケあってフォローブログも非公開です。

昔から

気になる人がいると

密かに鑑定して

シェアしたりしなかったり。


数年前

バスった男性YouTuberグループを

鑑定してみたら全員に

インターネットの星と言われる星があり

3人に女性向けの仕事が向く星

残りの方にカリスマの星が

あったりもして。


努力があったことは前提ですが

向いた星に努力をされたからこそ。


女性向けの仕事が向く星 冠帯は

末様とりちゃにもあり。


    

ちなみに冠帯の人は

男性でもキラキラオシャレであることが

運気アップに大事です。

キラキラ華やかにしてること前提で

女性向けの仕事が向きます🍀






 趣味鑑定では

「もしかして」という

命式や運気の予想をしてから

気になって

鑑定することも多いです。



強運でエネルギー高い淳太くんも

今年と来年少し注意したい運気です飛び出すハート





道枝駿佑くん(なにわ男子)

岩橋玄樹くん(元King & Prince)

平野紫耀くん(元King & Prince)

永瀬廉くん(King & Prince)

田中みな実さん

高岡早紀さん

ヒカル(YouTuber)

はじめしゃちょー(YouTuber)

カジサック(YouTuber)

天海祐希さん

池江璃花子さん

木村拓哉さん

本田翼さん

松丸亮吾くん

きりたんぽちゃん(YouTuber)


他、ランダムに気になった有名人を

勝手に鑑定してみて

(我ながらランダム😅)

「おぉーーー」「そうなのねぇ」

「なるほどだからか」と

勝手に感動したこともしばしば。

(お客様にシェアしました👍)

またこちらにも

書いてみたいと思います。


ダンス上手な髙橋海人くんとか

女の子みたいに可愛い大西流星くん


あとは

嵐さん

関ジャニエイトさんも

観てみたい👀


関西Jrの

リトカンちゃんも気になりますし

20日にInstaライブされる

元Aぇ!groupの福本大晴くんも

気になりますね。


またおいおいこれらも書きたいハートのバルーン




先日鑑定した有名人ではないけれど

恋愛の星(恋が人生に必要で惚れっぽくもある)

が3つもある女性ラブ



恋愛の星が無くても

見た目がある程度綺麗だと

「恋が降ってくる」ような星も

併せてお持ちで。


華麗なる恋愛遍歴……

とはいえ渦中には大変で……でも

その大変さもおそらくどこか楽しまれてる

そんなお話を、鑑定しながら

伺うのも楽しかったです飛び出すハート




イベントバナー



心地よいクレンジング

ヘビリピしています🍀*゜


マツエクにもOKと書いてますが

私は最近目周りはジェルにしています。





これ昨年から愛用しています





Francfrancの手持ちも

持ってるし

風量はこっちが良いけど、

軽いんです。




Francfrancでは数日前まで

旧いファンを下取りしてくれる

キャンペーンしていました飛び出すハートね。

またあると思うから

買い替えたい人は

狙って見て欲しいわ。



Francfranc

娘の部屋に多いです😂

ベットファブリックや

コタツ(夏は普通のテーブルとして使える)

その他色々気に入ってます。






こだわりのキッチンアイテム

 

 

 無印良品のトング

めちゃくちゃ良いです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する