ジャニオタ鑑定士が勝手に鑑定……Aぇ!group編♡ | 研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

旧ジャニーズのタレントさんを鑑定した時の感動を敢えてサラッと書いてみます✨

時の経過と環境の変化により、2017年から毎日書いていたブログを下書きに移し、
ワケあってフォローブログも非公開です。

紹介制で鑑定士しています✨

まずコジケン飛び出すハート
おぉーやっぱりと思ったし
良かったわぁ♥️とも。


テキストを入力





小島健くん。

今年は新しいことを始めるのに

とても良い年。

新しいことをふたつでも3つでも

とにかく沢山始めると良いのです。


なんと言ってもデビューして

初のDVD

ジャニーズJrチャンネルから独立して

YouTube開設

その他

たくさん始められたけど、


数年後草木が繁り

花が咲き誇るはず。


末澤くんと佐野くんの運気と

また少しズレてるのも良いですね。

groupのバランスとして。



インスタの顧客様アカウントの

ストーリーにもかいたんですけど




こじけんとリチャードは

寅卯天中殺

(こじけんは山で、リチャはロウソクの火

➕➖の違いがありうん気がズレます)


その場の負の空気を取り去り

ポジティブな空気に変える人。

明るくポジティブなので

芸能界にも向きますね。

大器晩成型で

継承運もあり。

目上の人から可愛がられ、

恩恵を受ける機会も多いでしょう

下積みが短くはなかったのも

先輩や周りの人達に支えられてたのも

これから末永く活躍されるだろうことも

予想されますハートのバルーン


寅卯天中殺は、

また末澤誠也くん

佐野晶哉くんの

申酉天中殺さんとは対局。


お互いの苦手な部分を補え合います。


命式に戻ります。

遊び星(楽しいことがとにかく大事)食神

がダブル

欲望に忠実な沐浴持ちのコジケンに比べると


リチャードの命式は

落ち着いています。





冠帯は華やかでなんぼ👑

華やかにオシャレすることでも

運気が上がるので

今の彼はピッタリ。


墓持ちさんなので

困った時はお墓参りが良いです︎💕︎

私生活は堅実だったり地味な部分も

ありそうです。(墓の特徴)


ステージでは

墓も冠帯に表返して

(墓と冠帯は表裏の関係)

華やかにいて欲しいですハートのバルーン

今、出来てるも思う。


この時も超華やかだもん。




こちら参考まで。



末澤誠也くん

佐野晶哉くん

小島健くんに比べて

命式がやはり落ち着いてるのが


正門良規くん。


きちんとしていて

誠実で

リーダー的?母的?なキャラ

でもぽやっとしてるのも頷けます。



コジケンと正門が

カリスマの星🌟帝旺(王者の風格)

持ち




サムネイル
 
帝旺は
社長の星、王様の星とも言われますよ。
動物占いならライオンね。

帝旺の人が
小さな頃からの夢や目標を
達成した場合に
ただでさえ高い運勢エネルギーが
爆上がりするんです。

Aぇの今後も楽しみ😊



リチャードが

女王様の如く華やかな星✨️冠帯

持ち。

(冠帯持ってるのに地味な人は

墓に裏返ってる人です)


なかなかなgroup。 

ちなみに末澤誠也くんも冠帯👑お持ち

(見たまんまチュー)


ちなみに冠帯の人は

男性でもキラキラオシャレであることが

運気アップに大事です。

キラキラしてること前提で

女性向けの仕事が向きます🍀*゜



末澤くんのとこでも書いたけど

リチャも正門くんも比肩持ちさん

よく言うと自立した人

認めた人の言うこと以外聞かない

自分で決めたい人ですラブ


比肩さんには実力が必要と書きましたが


リチャードくんの

ダンスも歌もかなりだし

楽器もね。(努力含め)


正門くんのギターも

トークの回しも

やはり歌も

かなりですね。


冠帯と比肩そして沐浴ありの

末様恐るべしです飛び出すハート



まだ語りたいけど

続きはまた