雨の中でも大盛況だったマサラナイト | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

「ともみと髭マン」の、ともみです。


先日開催したザ マーケットバーの
【お酒に合うマサラナイト!】



お肉ほろっほろ♡

最高の出来上がりだったマトンのビリヤニ!




強力な助っ人を得て、次々と入るオーダーにも余裕で対応することが出来ましたラブラブ


アンソロジー詩子さんの華麗な手さばき、やっぱりプロビックリマーク



シャビンのカオソーイは絶妙な甘さと辛さとコクとラブラブ







じゃがいものサブジ、ライタ添え。

と、バナナの葉で包んだ魚焼き。




バナナの葉を開くと、じゃじゃーん!

ライムを絞ってスパイスと一緒に絡めながらの魚はまた絶品!



左上に写っているのは、

マトンビリヤニのピーナツカリーがけ。

これも凄く良い組み合わせだったと大好評でした♡



この夜は6時オープンだったのですが、

夕方5時くらいからスコールでざーざー激しい雨が降りはじめ…アセアセひーっっっ

それから降ったりやんだりの繰り返しだったにもかかわらず、沢山の方に来ていただけて本当に感謝ですラブラブ



夫(髭マン)がイベント前日に、
これ作りたい!と言い出したティックトックエッグ。


メニューを前にして皆さん、


ティックトック玉子って何!?何なの!?


と困惑されたはずなのに、

なんとその日準備していたティックトック玉子は完売! 


隠し味は極秘なのでお教え出来ませんが。

食べてくださった方の感想は…


「どんなお酒にも合って、あれだけでもどんどん飲めた!」


岡山のクラフトビールKoti breweryのホワイトビールにも合うし、ナチュールワインにも合うし、寺田本家の酒を使ったサワーにも合う!

しかも相乗効果で料理とお酒どちらの味わいも深くなったと仰って頂きました。


ティックトック玉子を盛り付けてくださっている、アンソロジー詩子さん。


9月のザ マーケット バーのゲスト料理人は詩子さんですよ〜♡♡楽しみです♡♡