CCクエスト:クリスタルドリフト洞窟を調べる (セイント&セデューサー完) | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

TESシリーズ、メガテンシリーズ、ウィッチャーが特に好き。PCゲームがメインですが気まぐれにレトロゲームもやります

ネタバレあり

 

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

 

山賊の野営地で見つけたメモにクリスタルドリフト洞窟に風変わりな財宝が隠されてるというメモを見つけたので頂きにやってきました。

 

なんかね山賊というと悪人のイメージしかないけど、スリ、盗みをするトレジャーハンターの私も大して変わらない気がしてきたよニヤニヤ

こうやって山賊が入手するはずだったお宝を私が頂戴するんだからね。

違いは無用な殺人をしない事だけ。

 

 

今までのいきさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンドノールのメモに書いてあった琥珀と狂気の鉱石をここにのせ…ると。

 

 

なんか奇妙な形した戦鎚が現れた

シェゴラスのアーティファクトか。

これはお宝だわ

 

 

そして山賊も現れたあせる

こいつらを倒してセイント&セデューサーのクエストやっと終了

長かったワー

 

 

さてナーブシャッターも入手できたしあとはガンドノールの魅力の杖も持って行こう。

 

 

あれからいろいろお宝集めまくってたら日が暮れたよ。

ちょうどイヴァルステッドが近くにあるから今夜はここで泊ろう。

 

 

美味しそうな地酒だね。

3本もらうよ

 

 

それから前回の私の影との戦いでエリクはまだまだ戦闘が厳しいのがわかったのでもう一人フォロワーを雇うことにしよう。

ミノルくんです。

本来私は戦いよりトレジャーハンターメインで動きたいんだよね。

自作だから恐ろしく強いしいっちょ頼んますわ。