CCクエスト:力の均衡 (セイント側 北ブリトルシン峠近く野営地) | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

TESシリーズ、メガテンシリーズをメインにプレイしてます

ネタバレあり

 

 

CCクエスト:力の均衡

「おはようリディア

よく眠れた?…って顔じゃないね。どうかした?

何!近くに山賊の野営地がある?

私たちよく無事に朝を迎えられたなぁ汗

よし、見に行くか。」

 

 

 

前回のお話

 

 

 

「あれまー本当だ。

裏側に寝てたのにバレなかったのが奇跡だよ

危ないから片付けておこう」

 

 

なんかこいつら見たことがない装備品を身に着けてるな。

 

 

あ!セイントってリサードたち商人を困らせてる山賊集団じゃないか。

ここに野営地を設置してたんだな。

 

 

珍しい装備品は回収しておこう。

博物館に飾れそうだ

 

 

本まである

セイントとセデューサーって前作オブリビオンをプレイしてたらご存じのNPCだよねぇ。

あ、私は知らないよ。中の人がそう呟いてるだけで汗

 

 

メモを所持してる。

なるほど。ハーフムーン工場近くに黄金の鎧とセデューサーの鎧の作り方を書いたメモを隠してあるのか。

これは山賊たちより早く見つけないといけないね。

 

 

日記までつけてる。

スカイリムの人たちって山賊もみんな日記付けてて几帳面だよね。

私なんて三日坊主どころかかわいい日記帳買ったらそれで満足して終わりだよ。

一体なん冊買ったことかニヤニヤ

まぁでも他の野営地もこれでわかったし全部潰しに行こう。

 

 

ん?あそこの檻になんか入ってない?

 

 

なんだなんだこのカラフルな虫は

山賊に閉じ込められたんだなかわいそうに。

出してあげよう

 

 

いやいやいやアップはヤメロあせるあせる

かわいいからペットにしたいなんてそんな恐ろしいセリフ言いたくないぞ滝汗

なんか付いてきたそうだけど…

どうする?リディア、連れて行こうか。

 

 

ああ~蜘蛛と同じ足音がする

リアルにキモイ滝汗

 

 

しかも毒をくれたよ。

あ、ありがとうね汗

博物館に飾っとくわ

 

 

つづく