CCクエスト:力の均衡(セデューサー側ヘリヤーケン近く野営地) | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

やっとエアコンつきました~超快適~笑い泣き

連日猛暑の中、食事の用意するのがほんとうにキツかったです。

揚げ物した日にゃ亡くなった母の顔が見えましたもん汗

しかしですね1ヶ月以上も37度超えの部屋で生活してると体が慣れるのか、28℃設定でも寒く感じます。恐ろしすぎるニヤニヤ

 

 

ネタバレあり

 

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

 

寒かろうが暑かろうがゲームしてる時間は変わらない私です

 

ヘリヤーケンの近くにセデユーサー側の野営地を見つけたので来てみました。

が、誰もいない。なんで?

 

 

前回のお話

 

 

と、油断してたら後ろにいたわ汗

エボニーフレッシュ発動

 

 

ゴールデン・セイントと同じくダーク・セデューサーも装備一式がある。

全部持ち帰って博物館に飾りましょ。

 

 

それにしても山賊の数が少ない。

他はどこに行ったんだろ

クマにやられた?

 

 

おったわーあせる

なんで広範囲でバラバラに活動してんのよ

 

 

シュウ、そいつボスだから気を付けて

 

 

さてなにか手がかりになるようなものは…

あった。スカイリム名物山賊の日記だよ。

こいつらマメだよね。日記ってさ毎日つけるものでしょ?

私なんて三日坊主どころか日記帳買っただけで満足して終わりだもんなー。

 

 

セデューサーとセイントは同じ山賊なのに何か競い合ってる感じだね。

んー。これといった手がかりはなしか。

野営地をガサイレしてみようか。

 

 

ナップサックに興味を引くものが入ってた。

 

 

クリスタルドリフト洞窟に風変わりな財宝が隠されてる?

それはそれはぜひとも調べに行こうじゃないかニヤリ

ただ…後援者というのが気になる。

以前ジョフテンのノートを見つけた時ソロンという名前があったけどもしかしてそいつのことかな

 

 

 

ジョフテンのノート

 

 

( ゚д゚)!

虫…汗

何時も捕まってるけど珍しい種族なの?

かわいそうだし出してあげよう

 

 

きみの親戚が私の家にいてるから一緒に暮らすといいよ。

ついておいで

 

の、前に。

この野営地のすぐ近くに同じくセデューサーの野営地があるみたい。

ついでだしそこも片付けにいこう

 

 

あった。

本当に近くだった

覚悟しな

 

 

右怖すぎあせる

 

 

さてお馴染みボスの日記覗き見ターイム

 

やはり後援者はソロンだったか。

かなり変人らしい。

でも山賊に装備品を提供してるのは止めさせないと。

うーん。居場所まではわからないなぁ。

セイントの野営地があと1つ残ってるからそこを見つければわかるかも。

とりあえず一旦農園に帰ろう。

 

 

ただいま~。

 

 

やあ虫、親戚を連れてきたよ。

先輩として部屋を案内してあげてね。

 

 

つづく

 

 

導入してる展示品公式・非公式パッチ

Additional Hearthfire Dolls
Aetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenni
Amulets of Skyrim SSE
Artifacts - The Tournament of the ten Bloods
Artifacts - The Ice Blade of the Monarch
Beyond Skyrim - Bruma SE
Clockwork (SSE)
Cutting Room Floor - SSE
Dawnguard Arsenal SSE
Dwemer Spectres Special Edition
Falskaar
The Forgotten City
Fossil Mining
The Gray Cowl of Nocturnal SE
Heavy Armory - New Weapons
Helgen Reborn
Immersive College of Winterhold
Immersive Weapons
JaySuS Swords SE
Konahrik's Accoutrements
Kthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn Weapons
Legacy of the Dragonborn BadGremlins Collection
Moon and Star
Moonpath to Elsweyr SSE
New Treasure Hunt SSE
Oblivion Artifact Pack SE
Project AHO
Royal Armory - New Artifacts
Skyrims Unique Treasures
SUDs - Skyrim's Unique Drinks
Teldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSE
Treasure Hunter for SSE
Unslaad SE
VIGILANT SE
The Wheels of Lull - Unwound Edition
Wintersun - Faiths of Skyrim
Wyrmstooth
Zim's Immersive Artifacts