CCクエスト:秩序の回復・完 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

ネタバレあり

 

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

 

 

今日は隠れ家であるソリチュードの下水道で危険な実験を行ってるソロンと対峙しようと思います。

 

 

クリエイションクラブクエスト:力の均衡

 

 

 

 

前回のお話

 

 

マンホールから出入りしてる不審者がいたら気づけよ衛兵ちゃん汗

 

 

 

エリク、ソロンはかなりイカレた人物っぽいから無理したらだめだよ。

ドレモラちゃん召喚するから危険を感じたら彼に任せればいい。

なんせ今の段階でレベル46もあるから。

え?なんでそんな低レベルでドレモラが召喚できるのかって?

そりゃーいろいろいじってるからさ(中の人がね)」

 

 

なんだか地下道ぽくない雰囲気だね。

 

 

うわびっくりした!

虫?え!!襲ってくる。

ペットにした虫たち以外は本来凶暴性があるのか。

 

 

どんどんファンタジーになるなニヤニヤ

なんとなく既視感…汗

 

 

スプリガンもいる。

肝心のソロンはどこにいるんだろ

 

 

Σ(*゚д゚*) ハッ!!

奥に…なんかいる。

これ以上進むと記事が削除されてしまうかもしれない危険性を伴う人物が滝汗

 

 

バレタ!

ちょっと近づいてこないであせるあせる

この位置が限界だ

イカレてるという噂は本当だった汗

 

 

えぇーーーー

デイドラ2体召喚できるとは!

イカレてても魔術の腕は本物だ

しかも私の魔法がほとんど効かない。

 

 

だからその状態でこっち来るんじゃねぇ!!ムキー

アイスジャベリン覚えてなかったらロードしなきゃいけないところだったわ!

 

 

フウーーーッ

やっと倒せた。

スカイリム初のヘンタイだった

兜とブーツのみってどんだけニヤニヤ

 

 

何のためにこんな物を…

ブログを書くこっちの身のもなってくれ

 

 

これが日記に書いてあったデイドラアーティファクトのジャガラクの剣か。

他にもお宝がないか調べよう

 

 

そうか、ソロンはデイドラの王子シェオゴラスの信者か。

なら狂気じみたあの姿は納得できるかも汗

 

 

メモがある

ここにある鉱石やインゴットでなんかとんでもない装備品が作れるらしい。

それにはミストウォッチの北あたりでエヴェスラという人物に会う必要があるな。

どうせ敵だろうけど。

 

 

これだね狂気の鉱石

とても珍しい鉱石だけどセイントとセデューサーの野営地をつぶしたからリサードあたりが売り出してくれるようになるかも。

ただこれをインゴットに変えて装備品を作るにはもっと鍛冶スキルも必要になりそう。

 

 

それにしても違う意味で疲れたよ

ソロンも倒したしここのお宝もすべて回収したからソリチュードへ戻ろう

 

 

あら配達人さん。

まいど私をピンポイントで見つけに来るね

 

 

シヴァリング・アイルズの秘宝

ジャガラクの剣か。

この手紙を寄こしたのはシェオゴラスの使者だろうね。

ということは敵ではないと思うけどうーーーん。

博物館に飾りたいなぁ。

でも渡さないと襲われそうだし、ここはレプリカで我慢するかな。

 

 

つづく

 

導入してる展示品公式・非公式パッチ

Additional Hearthfire Dolls
Aetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenni
Amulets of Skyrim SSE
Artifacts - The Tournament of the ten Bloods
Artifacts - The Ice Blade of the Monarch
Beyond Skyrim - Bruma SE
Clockwork (SSE)
Cutting Room Floor - SSE
Dawnguard Arsenal SSE
Dwemer Spectres Special Edition
Falskaar
The Forgotten City
Fossil Mining
The Gray Cowl of Nocturnal SE
Heavy Armory - New Weapons
Helgen Reborn
Immersive College of Winterhold
Immersive Weapons
JaySuS Swords SE
Konahrik's Accoutrements
Kthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn Weapons
Legacy of the Dragonborn BadGremlins Collection
Moon and Star
Moonpath to Elsweyr SSE
New Treasure Hunt SSE
Oblivion Artifact Pack SE
Project AHO
Royal Armory - New Artifacts
Skyrims Unique Treasures
SUDs - Skyrim's Unique Drinks
Teldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSE
Treasure Hunter for SSE
Unslaad SE
VIGILANT SE
The Wheels of Lull - Unwound Edition
Wintersun - Faiths of Skyrim
Wyrmstooth
Zim's Immersive Artifacts