自分が決めていること、ちゃんと気づいてる? | アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチキャリア女子の愛されスイッチON!
理想のパートナーと1か月で出会える私になる♡

決めたら叶う

決めたら実現する

 

これって本当です。

 

では、なぜ、

あなたの夢や理想は実現しないのか?

 

 

決めてないから?

ふわっとしか決めていないから?

 

 

ではない!!

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは^^

 

”私、最高にかわいい!”で生きていく♡

プレシャスマインドレッスン主宰

ともこです。

 

 

 

 

ともこってどんな人?

 

  • 自己紹介
  • 長期講座「プレシャスマインドレッスン」開講予定!

 

 

 

 

 

じゃあ

なぜあなたの夢や理想は

実現しないのでしょう?

 

 

 

それは…

 

 

 

 

神頼みしてる場合じゃないよw

 

 

 

別のことを自動的に

ガッツリ決め続けているから。

 

 

 

例えば

 

 

私は自己肯定感が低い

私は自信がない

私は孤独が好き

私は本音が話せない

私は誰にも頼れない

 

 

こういうの、

決めているつもりはなくても

決めているんです。

 

 

決めていないように

思えるんだけれども

「私は⬜︎⬜︎である」

と決めてしまっているのよ。

 

 

無意識で決めている

「私は⬜︎⬜︎である」

というセルフイメージに従って

日々を過ごしているから

実現してしまっているんです。

 

 

 

じゃあ

 

 

私は自己肯定感が高い

私は根拠のない自信に満ち溢れている

私はひとりで過ごす時間も仲間と過ごす時間も好き

私はオープンハートで生きる

私は人に甘えられるし頼ることもできる

 

 

どうすれば

こんな風に変えられるのでしょう?

 

 

それは…

 

 

 

image

 

 

 

「私は〇〇である」

これを決めるんです。

 

 

 

結局決めるんかーい!!

 

 

 

と言う声が聞こえてきそうですが、

そうなんですw

 

 

 

そして、

「私は〇〇である」

を選択し続けるだけ。

 

 

とは言え

放っておくと元に戻っちゃう😱

 

 

だから、

定着するまで

「私は〇〇である」

を体現している人がいる環境に

身を置くのが大事なの。

 

 

 

 

かく言う私も。

 

 

 

先日

超ダサいセルフイメージを見つけてしまいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは…

 

「私はたくさん働くと忙しくなって苦しくなる」

 

社畜時代に定着させてしまったものですねw

 

 

 

とある事象から判明したんだけど…

 

 

メンターの

青木香緒里さんに気づかせていただきました。

 

「だって《これ以上》忙しくなるの嫌だもんねw」

「本当に、勝手に自分で決めちゃってるみたいだから、やめてw」

 

もう、グゥの音も出ないww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーーーーーー

 

本当にバカーーーーーー!!!

数時間くらい号泣してましたw

 

 

だってね。

このセルフイメージ、

以前にもちゃんと気づいてたことなの。

 

なのにまだ持ってたーーーーーーT T

 

 

絶望しました。

 

 

なので、決め直しましたよ。

 

 

「私はたくさん働いても時間がたっぷり余るし楽しい♡」

 

 

今の仕事は好きだから働きたいので

しばらくこれでいってみます。

 

 

それにしてもね。

 

 

私がぐるぐるしているようなことって

香緒里さんから見たら一目瞭然なんですよね。

 

私が勝手に決めてること、すぐに見つけてもらえたw

 

 

 

image

 

 

 

こうやって

香緒里さんと密に過ごさせていただくおかげで

毎日がめっちゃ楽しいし

毎日がバージョンアップだし

本当に豊かで幸せです♡

 

 

勇気を出して豊かで幸せな世界に引っ越してきて本当に良かった♡

 

 

心底そう思います!

 

 

 

 

【プレシャスマインドレッスン開講!】

 

最新情報は
公式LINEで受け取れます💌

150名さま以上がご登録の

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加