運命を動かすために必要なこと | アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチキャリア女子の愛されスイッチON!
理想のパートナーと1か月で出会える私になる♡

ライフワークとか使命とか

気にする前にやるべきことが

あるんだよー!

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは^^

 

”私、最高にかわいい!”で生きていく♡

プレシャスマインドレッスン主宰

ともこです。

 

 

 

 

ともこってどんな人?

 

  • 自己紹介
  • 長期講座「プレシャスマインドレッスン」開講予定!

 

 

 

 

 

今月から

「九星氣学風水」を学び始めています。

 

 

 

 

 

 

でね。

 

講義の冒頭で学んだことが

 

「まさにーーーー!!」

 

だったんですよ。

 

 

それがなにかと言うと。

 

 

 

 

運命は

自分が行動することで

動かすことができる。

 

でもその前に、

宿命を受け入れる

必要がある!

 

 

 

 

「宿命」とは

「運命の出発点」

 

 

 

変えることのできない

生まれた環境や

生まれながらの個性のこと。

 

 

 

特に

 

 

どんな親のもとで

生まれたか?

 

どんな言葉を受けて

育ってきたか?

 

 

 

この

「宿命」を受け入れて

はじめて

「運命」を動かしていけるそうです。

 

 

 

西洋占星術で言うと

ネイタルチャート(出生図)で

自分の資質や性質を知って

「宿命」を受け入れて

そのうえで星を活かすことで

「運命」を動かしていくイメージ。

 

 

 

 

私自身も

「宿命」を受け入れてはじめた時から

人生が大きく変わってきたという実感が

あります♡

 

 

 

というのも。

 



物心ついてから自分の「実家」が本当に嫌いで。
けっこう呪って生きてたんだよね〜w



でもね。



自分を受け入れていくなかで
私の家族、先祖を

受け入れないのはおかしいよな?
ってある日気づいたんですよ。



それで、

ご先祖様にも感謝できるようになったら
本当にすぅうううっと楽になって
人生の変わるスピードが
めっちゃ早くなってきたのだ!!

 


そして、
たくさん私は望んでいいし、
なんなら「使命」かもって思えるものが
すぐに降りてきた!!

 

 

その時の話がこちら。

 



つまり、
「宿命」を受け入れて
すべての自分にOKを

出せるようになれば
理想を描いて

自由に自分のやりたいことだけで
生きていけるようになるー!!!





これ、真理です♡

 

 

 

 

 

 

5月開講の

プレシャスマインドレッスンでは

この境地を目指しますよん♡

 

 

 

楽しみにしててくださいねー!

 

 

 

 

【プレシャスマインドレッスン開講!】

 

最新情報は
公式LINEで受け取れます💌

140名さま以上がご登録の

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加