相手の幸せ、本気で考えられる? | アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

元「周りはみんな敵」思考の頑張り・我慢し過ぎの
社畜 兼 孤立妻。

離婚をきっかけに、自分を見つめ直し、
「私、最高にかわいい!」で生きていく♡と決めたところ、
理想のパートナーシップを手に入れました。

この話を

Instagramのストーリーズで

シェアしたところ、

夫婦関係再構築した方から

「ホントそれ!」

いただいたので間違いないです♡

 

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは^^

 

”私、最高にかわいい!”で生きていく♡

プレシャスマインドレッスン主宰

ともこです。

 

 

 

 

ともこってどんな人?

 

  • 自己紹介
  • 長期講座「プレシャスマインドレッスン」開講予定!

 

 

 

 

 

今朝ふと思ったんだけど。


恋人関係だろうと
夫婦関係だろうと
パートナーシップがうまくいくのって

相手の幸せを本気で考えられている

状態なのです。


なんなら
関係が出来上がる未満の婚活でも同じ。

出会いの場では

私と一緒にいることで
相手は幸せになりそうか?


という観点を持って臨んでいました。

そして
たいていの人は幸せになりそうでした笑



image



なーんて
超偉そうに言ってるけど!

 


昔の私は生育環境的に
この概念がよくわからなかったんですよね。

「相手の幸せ=自分の犠牲」
「自分の幸せ=相手の犠牲」

 

だと思ってたんです。
 

 


「相手の幸せ=自分の幸せ」
 

な世界があるなんて知らなかったから。


でもねー
自分の幸せに本気出したら
相手の幸せも本気で
考えられるようになったんですよ!



そしたら、
相手が幸せなら私も幸せだし、
私が幸せなら相手も幸せ♡


はじめて心からそう思えた時は
本当に嬉しかったなぁ〜✨
視界が開けた瞬間でした!

 

 



今ではもうすっかり
幸せが循環する世界の住人に。


圧倒的に
こっちの方が楽だし自然です。


なので、
本気出してみんなで幸せになりましょー!
いつだって起点は自分なのだ♡

 

 

 

 

 

 

【プレシャスマインドレッスン開講!】

 

最新情報は
公式LINEで受け取れます💌

140名さま以上がご登録の

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加