改めまして、自己紹介させてください。 | 40代から「私、最高にかわいい!」で愛も仕事も欲張りに叶える方法♡

40代から「私、最高にかわいい!」で愛も仕事も欲張りに叶える方法♡

元「周りはみんな敵」思考の頑張り・我慢し過ぎ社畜。

離婚をきっかけに、私であるがままの人生へ生き方をシフトして
・やりたいことを見つけて挑戦できる未来
・夢に向かって本心で語り合える仲間
・100%理想の支え合えるパートナー
を手に入れた方法をお伝えします。

こんにちは!
 
ともこ 
 
と申します。
 
 
 

 

 

 
 

はじめましての方も増えてきたので

改めて自己紹介させてください。

 

 

 

7月28日獅子座生まれ。

 

生まれは神戸、育ちは横浜、

今は東京に住んでいます。

 

好きなものは

ナチュラルワイン、ラムチョップ、

ホテルのラウンジ、漫画、犬、海 etc

 

 

 

仕事は

パートナーシップの専門家

です。

 

 

 

アラフォー女性が

頑張らなくても

愛されて幸せになる方法

を発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが

昔からパートナーシップに興味が

あったわけではありません。

 

きっかけは元夫からの

突然の離婚宣告。

 

結婚して8年目。

寝耳に水の出来事でした。


 

 

ずっとちゃんとしてきたのに!

ずっと頑張ってきたのに!

 

なんで私ばかりが

こんな目に遭わないと

いけないの?

 

私の人生

どこで間違えたんだろう?

 

 

 

image

当時の私。素が怖いですw

 

 

元夫との関係を再構築するべく

学んだのが心理学でした。

 

その結果、私にとっては謎だった

夫婦関係の破綻原因が

わかったのです。

 

 

 

 

それは

私の潜在意識によるものでした。

 

 

 

どうせ私なんて

誰からも

愛されない

 

 

 

こんなセルフイメージどおりに

私が私の世界を創っていたのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

生まれてはじめて

自分自身と向き合いはじめました。

愛される私になろうと決めたのです。

 

しかし、何十年も

自分を無視して黙殺してきたワタクシ。

拗らせ具合が半端ない!

 

 

たくさんの方に助けられながら、

心理学に加え、量子力学、脳科学、

西洋占星術、メイク・ファッションも学び、

徐々に自分を取り戻していきました。

 

 

 

 

やりたいこと探しにもいろいろ迷走しました

 

 

 

そうして

自分と向き合い始めて

1年ほど経ったある日。

 

ふと、肚落ちしたのです。

 

 

ああ、

私は

ずっと愛されてきたし

今も愛されている。

 

 

そもそも

生きているだけで

価値ある存在なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと鎧を着て闘ってきた

私の人生経験すべてが必要であり

最善のプロセスであったことも

心の底から理解できました。

 

 

 

私が私の

いちばんの

味方になることが

できたのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分という最も身近な味方を

手に入れた私は

元夫とスパッと離婚!

 

1年も執着していたのに

「これでもっといい男に会える♡」

とルンルンでしたw

 

 

 

 

そうして、

離婚から1年が経った頃、

マッチングアプリを開始。

 

たった1ヶ月で

「もっといい男」な理想のパートナーと

出会いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

彼とはなんでも

正直に本音で話せる関係に!

 

 

彼の器の大きさに感謝しつつ

お互いのありのままを

認めあっています。

 

 

そう。

頑張らなくても

無理しなくても

愛されて幸せな

状態です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私の経験から…

 

 

自分が自分の

いちばんの味方になれば

自分の幸せは

自分で創れる

 

 

しかも、

誰でもできる!

 

 

だから

あなたも大丈夫♡

 

 

 

私は強く深く、そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

ひとりでも多くの女性に

頑張らなくても

愛されて幸せである

を体感してほしい!

 

 

そんな思いで

継続レッスンを開催しています♡

 

 

 

さぁ、あなたも早く一緒に

愛されて幸せになっちゃいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで悩む時間が辛いのは

よく知っているから、

いつでもご相談、ご質問くださいね。

 公式LINE でいつでもどうぞ♡

 

 

 

 

Instagramもやってます!

平日夜20:30〜インスタライブやっています。

ぜひフォローしてくださいね♡

 

Instagram

 

 

 

 

【お茶会や講座のご案内】

 

最新情報は
公式LINEで受け取れます💌

140名さま以上がご登録の

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加