優しい世界はずっとすぐそばにあった | アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチキャリア女子の愛されスイッチON!
理想のパートナーと1か月で出会える私になる♡

今年はたくさん人に会う!

そう決めています。

 

そんな私ですが、

以前は精神的引きこもりで

誰にも会えませんでした。

 

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは^^

 

”私、最高にかわいい!”で生きていく♡

プレシャスマインドレッスン主宰

ともこです。

 

 

 

 

ともこってどんな人?

 

  • 自己紹介
  • 長期講座「プレシャスマインドレッスン」開講予定!

 

 

 

 

 

数年前の私は

 

「周りはみんな敵」

「自分も他人も信用できない」

「人見知りでコミュ障」

 

そう、思い込んでいました。

 

 

だから

とにかく一人でいることを選んでた。

 

プライベートで会うのは

家族と中学以来の友人数名のみ。

 

それで不都合もなかったし、

そこそこ楽しくやっていました。

 

 

 

image

 

 

今思えば、

本当に一人が好きだったかというと

そうではありませんでした。

 

 

ただ傷つくのが怖かっただけなんです。

本当は孤独で寂しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今はもう大丈夫♡

 

 

 

私の世界にいる人は優しいから

私のことを嫌ったり傷つけたりしない。

 

 

 

そのことがわかっているからです。

 

だって

一生懸命に壁を作ってた昔の私も

ちょっとドキドキしながら

人に会いに行けている今の私も

 

「私、最高にかわいい!」

 

そう思えるようになったから。

 

 

 

そしたら

「周りはみんな味方」

になりました♡

 

 

 

 

 

 

あなたも一緒に

味方ばかりの優しい世界にいきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってます♡

 

 

 

 

 

【プレシャスマインドレッスン開講!】

 

最新情報は
公式LINEで受け取れます💌

140名さま以上がご登録の

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加