ダブル受講ってたいへん? | アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチキャリア女子の愛されスイッチON!
理想のパートナーと1か月で出会える私になる♡

ちょっと前までは

ひとりのメンターにびっちりついて学べ!

というのがセオリーだったかと思う。

 

 

じゃないと

学んでいることを受け止めきれないし

メンターに対して失礼だから…

 

 

というもの。

 

 

でも時代は変わってきている!

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは^^

 

”私、最高にかわいい!”で生きていく♡

プレシャスマインドレッスン主宰

ともこです。

 

 

 

 

ともこってどんな人?

 

  • 自己紹介
  • 長期講座「プレシャスマインドレッスン」開講予定!

 

 

 

 

 

 

私のメンターたちは

最初に会った時から

ダブル受講はなんも問題ないって言ってたw

 

 

 

 青木香緒里さんと千野チカさん♡



 

なんなら

ダブル、トリプル受講する方が

相乗効果もたくさんあるし

行動力も上がるから

突き抜けられるし

むしろおすすめー!!!


 



 

 

だそうです♡

 

 

 

そう!

これが風の時代なんだよね😆✨

 

 

 

特に2044年までの

冥王星が水瓶座にいる間は絶対に

「横のつながり」なの。

 

 

 

すべてが「横並び」で良くて

なにをどんなふうに選ぶかは自分次第♡

 

 

 

 

 

ジュエリーや香水、お洋服だって

今日はこっち、明日はこっち✨

って選ぶの楽しいでしょ?

 

 

 

 

しかも、

そこに「自分の直感に従って選んだ」

という一貫性があるからなおさら!

 

 

 

私の経験上、

メンター同士に

横(もしくは縦)のつながりがあって

ポリシーや思想に共通項があれば大丈夫なの♡

 

 

 

そのぶんバリエーション豊かな言葉のシャワーを

浴びられる最高の時間を過ごせます♡

 

 

 

ダブル受講、トリプル受講の方が

変化が加速しますよー。


私もまた新しく自己投資することにしました。

ドキドキです。

 

 


自分に投資する時間もお金も

自分で決めれば良いんだよ。



あなたには

それだけの価値があるから♡

 

 

 

 

【プレシャスマインドレッスン開講!】

 

最新情報は
公式LINEで受け取れます💌

150名さま以上がご登録の

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加