映えスポット立ち寄り禁止令 | アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチキャリア女子の愛されスイッチON!
理想のパートナーと1か月で出会える私になる♡

映えスポットってみんな行けますか?
昔の私は行ってはいけないと思っていました。

だって私は映えないから!!

 

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは、ともこです。

 

 

 

 

ともこってどんな人?

 

 

 

 

 

 

先月、

蜷川実花展 Etrernitiy in a Moment 瞬きの中の永遠

青木香緒里さんえりこちゃん

3人で行って参りました。

 

 

 

 

ちょうど今日までの展示だったんですね!セーフ(じゃないw)!!

 

 

 

幻想と現実と創りモノの狭間…

という感じ展示で

いろいろ感じ入るところがあったのですが。

 

 

 

それはさておきね。

 

 

 

もっと感慨深かったのは

私自身が「THE 映え!」な

展示に行けるようになったこと。

 

 

 

 

 

 

 

だって昔の私は…

 

 

 

映えとは、
若くて可愛いキラキラ女子しか
行ってはいけないところ。

私のように
映えない女子力最底辺のアラフォーが
行ってはいけないところ。
 


そんな風に思ってたんですもん。

 

 

でもね。
 

 

 

写真のとおり、
今は行けるようになったんです。
 

 

 

 

おすまし顔w⁡ じゃっかん水木しげる漫画風w

 



なぜか?


 

 

私が私のことを

許してあげたから。

 

 

 

映えスポットに行ってもいいよ。
そんで写真をいっぱい撮っておいで。
 

 

 


そんな風に許してあげられたの。

 


なんなら
最底辺時の方が痩せてたけどw


今の私の方が
私のことを

愛おしいと思っています。

 


だから大丈夫になった♡


皆さんはどうですか?
映えスポット行けますか?


私なんて、私ごときが…

なーーんて思ってませんか?

 

 

 

もし思ってたらやめましょ♡

 

 

 

だって

あなたは

どこにだって行って良いんだもの♡

 

 

 

 

 

 

【お茶会や講座のご案内】

 

最新情報は
公式LINEで受け取れます💌

140名さま以上がご登録の

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加