恋愛でもビジネスでも使える最強スキル | アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチでも1か月で理想のパートナーと出会う方法♡

アラフォーバツイチキャリア女子の愛されスイッチON!
理想のパートナーと1か月で出会える私になる♡

恋愛でもビジネスでも、

持っていれば必ず使える最強スキルがあった!

 

 

けど、私は完全に見落としていたーーーw

 

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは、ともこです。

 

 

 

 

ともこってどんな人?

 

 

 

 

 

 

一昨日は青木香緒里さん

ラグジュアリーマインド®︎ 

プレシャスレッスンでした。

 

 

 

香緒里さんとお会いするたびに

言葉のシャワーをびしゃびしゃ浴びて

たくさんの視点や考え方を

気づかせていただくんだけど。

 

 

 

今回はもうグサグサ刺さって🔪

同期のえりこちゃんも私も瀕死でしたw

 

 

 

 

 

まだ刺さる前w

 

 

 

 

 

例えば。

 

 

 

「相手の視点に立つ」

 

 

って社会人なら誰もが

一度は言われたことのある言葉ですよね。


 

 

 

 

でも、

本当の意味でできているひとは

実は少ないように思う。

 

 

しかも

あらゆる局面でできる人は

もっといない!!

 

 

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

ご家族やパートナー、

職場の仲間やお友達、

 

果ては

店員さんや習い事の先生…

 

 

 

あらゆる

目の前のひとの視点に立つこと

できますか?

 

 

 

 

キッシュ側にフォーカスされた!でもキッシュの立場に立つと…?

 

 

 

 

 

ちなみに私は

自慢じゃないが

全くできていませんでした!!

 

あ〜〜〜んもう恥ずかしいーーーー

 

 

 

 

 

いや、言い訳するとね。

 

 

かつて超超超局所的に

意識したことはあったんです。

実践できていたかどうかは別として。


 

この本のおかげなんだけど…

会社にいたときは

「上司の視点」を意識して行動してたの。

 

上司がなにを欲してるのか?

上司に手柄を取らせるためにはどうすれば良いか?

 

でも「上司」限定だったから

会社を離れたら完全に抜け落ちたよね😇

 

 

 

===== 言い訳ココまで =====

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

今回のレッスンでは

「相手の視点に立つ」

ということを懇切丁寧に

教えていただきました…

新人か!

あ、いや起業家としては新人だw

 

 

 

 

「そうね〜見えてないよね〜ww」って言われてるところ😇

 

 

 

 

 

でね。

教えていただけばいただくほど、

 

ナチュラルに完璧に全方位、

 

しかも、

 

お相手の

ちょっと未来も見据えて

「相手の視点に立つ」ができる

香緒里さんの視野がすごすぎる…

 

 

 

 

 

 

 

 


 

以前から

香緒里さんは

どんな方とも

対等に良好にWin-Win に

人間関係を育める方だなぁ〜すごいな〜

と尊敬していたのだけれども。

 

 

 

 

その極意が

よーーく分かったのでした。

 

 

 

 

そんな香緒里さんが

ナチュラルにされてる極意について

ちょーどわかりやすく

ブログにしてくださってて。

 

 

 

それがこちら♡

 

 

 

 

 

億女達成??

私には関係ないわー

 

 

と思わずに

ぜひ読んでみてほしい。

 

 

なるほどなぁ〜確かになぁ〜と納得するから。

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

 

【お茶会や講座のご案内】

 

最新情報は
公式LINEで受け取れます💌

140名さま以上がご登録の

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加