確実に幸せになるためのステップが、ある | アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

元「周りはみんな敵」思考の頑張り・我慢し過ぎの
社畜 兼 孤立妻。

離婚をきっかけに、自分を見つめ直し、
「私、最高にかわいい!」で生きていく♡と決めたところ、
理想のパートナーシップを手に入れました。

みんなたちーーー!!
 
踏まなきゃいけないステップを踏まずに
焦って次に進もうとしないでーーー!!
 
急がば回れ
だよ♡

 

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは、ともこです。

 

 

 

 

ともこってどんな人?

 

 

 

 

 

 

周りはみんな敵

って思っていた頃。

 

 

「幸せ」が私の人生にやってくるなんて

夢にも思いませんでした。

 

 

 

私は誰にも愛されないし

味方いないまま死ぬのかな

 

 

 

なんて、絶望してました。

 

 

 

そんな私が今や。

 

 

 

ハイスペ彼に溺愛されて

好きなこと、やりたいことに

毎日ワクワク取り組んでる日々です♡

 

 

 

 

だって…

 

 

 

幸せになるための階段を

コツコツと登ってきたから!

 

 

 

 

 

愛宕神社の階段は息切れするモヤシ笑

 

 

 

 

とは言え。

 

 

余計な階段も登ったり降りたりしたので、

だいぶロスタイムもありましたw

 

 

 

でも今ならわかる。

 

 

 

”本質的に必要なステップ”

というものがあるんです。

 

 

 

このステップをちゃんと踏まずに

 

資格を取ったり

婚活に繰り出すから

 

うまくいかないしモヤモヤしちゃうのーーー😭

 

 

 

 

だから私はこのステップを

これからリリースする継続講座で

伝えていきたい!!

 

 

そんな風に思っています♡

 

 

 

 

 

 

【お茶会や講座のご案内】

 

最新情報は
公式LINEで受け取れます💌

140名さま以上がご登録の

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加