勘違いしていた器の大きさ | アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

アラフォーバツイチでも理想のパートナーシップを手に入れる方法♡

元「周りはみんな敵」思考の頑張り・我慢し過ぎの
社畜 兼 孤立妻。

離婚をきっかけに、自分を見つめ直し、
「私、最高にかわいい!」で生きていく♡と決めたところ、
理想のパートナーシップを手に入れました。

「自分を満たす」
「マインドを変える」
終わりも完成もありません。
 
むしろ
終わったら解脱だし
悟りの境地を開ける仏様ですw
 
 

 

 


 

 

 

 

こんにちは、ともこです。

 

 

 

 

ともこってどんな人?

 

  • 自己紹介
  • 「プレシャスマインド」継続講座4月開講予定!

 

 

 

 

 

 

自分と向き合い始めてから
2年くらい経ったころ。


もう、大丈夫!と思っていた心が
グラつき始めました。



当時、
私はイメージコンサルタントの資格を

活かして起業しようと

準備を進めていました。

 



でもね。
心が悲鳴を上げ始めていたんでしょうね。

 


「コレじゃない!」って。



そんな時に出会ったマインドの講座。
飛び込んだら救われたんです。



もっともっと
自分を愛でていいんだよ。

もっともっと
自分をかわいいと思っていいんだよ。



もう充分できてるし、

やってると思ってたけど、
もっと伸び代があることに

気づかせてもらったんです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


今ならわかります。


女性は生きている限り
自分に無限の愛を

注ぎ続けることが
本当に大事!


 


何かモヤモヤやイライラがあるなら
何か行動に移せないことがあるなら
自分自身を満たしていないだけだったりする。


ほんっとまずはそこからなの!



完成や終わりなんてないー!



なぜなら、

私たちの器は
自分で思ってる以上に大きいから。

そして、
心が成長すればするほど
器もどんどん大きくなる!

無限なんだよーーー!!

 

本当に幸せな人ほど

幸せ探しも上手だけど、

伸び代を見つけた時に

めっちゃ喜んでるもんね。

 

 


だからね、
もっとなみなみと
自分の器を満たしてあげましょ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プレシャスマインド継続講座4月開講!】

 

最新情報は
公式LINEで受け取れます💌

140名さま以上がご登録の

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加