ノートブックセミナー♡受講後ご感想♡ | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんにちわ!

恋愛コンサルタントの友絵ですウインク

 

 

ノートブックセミナー受講後ご感想ですラブラブ

 

 

 

 

ノートブックセミナーって何??って方はこちらから↓

自分の気持ちと向き合う!ノートの活用法①

 

自分の気持ちと向き合う!ノートの活用法②

 

自分の気持ちと向き合う!ノートの活用法③

 

自分の気持ちと向き合う!ノートの活用法④

 

 

 

 

 

今日の方はただいま絶賛実践中!!

 

ノートブックは実践することに意味があるので

書き方は分かったけど、書いていると分からなくなったという方は

ぜひご連絡をウインクキラキラ

 

 

もちろん再受講もアリですvキラキラ

 

 

お申込みはこちらキラキラ

http://tomo-lovefortune.holy.jp/apply_event/

 

 

 

◆事後アンケート

1)今回どうして受講しようと思いましたか?

  初めてお話を聞いたときから、ずっと参加してみたいと思っていました。

  自分が考えていることに蓋をして生きていました。

  だから、どうしたいのかが分からない自分がいました。

  周りに合わせて生きる自分から変わりたいと思ったのが1つです。

  それに加えて、設定の変更というものに興味を持ちました。


(2)実際に受講してみていかがでしたか?
  ズバズバと心のうちを当てられてびっくりしましたが、

  納得いく部分が多々あって面白かったです。

  自分が考えていたこと、思い込みにはっとしました。


(3)今回の満足度を5段階で評価すると?
  5です!


(4)私の印象はいかがでしたか?
  以前数回お会いしたことがあり、

  そのときもお喋りしていたのもあるかもしれませんが、

  とても喋りやすかったです。

  お話しした内容を読みといていく感じが、プロだなーと思いました。


(5)ノートブックセミナーはどんな人にオススメですか?
  悩んでいる人、思い込みの激しい人、変わりたい人に

  最適だと思います。あとは、イライラしやすい人!!


(6)他に私に聞いてみたいことや、あなたのお力になれることがあればご記入ください。

  今はセミナーを受けて内容に感動中で、特に思い付きません!ごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しいご感想ありがとうございます!!キラキラ

 

 

 

この方、家に帰られて方も積極的に取り組まれていますキラキラ

 

 

2週間のフォロー後にどうなるのか楽しみですラブ

 

 

 

 

 

 

ノートブックセミナーは

フォローが終わったから終了というわけではなく、

 

一生使えるスキルなのでキラキラ

 

 

 

ぜひ一度受けられることをおススメします照れキラキラ

 

お申込みはこちら

 

 

 

そして、活用してなんぼなので、ぜひいっぱいいっぱい書いてみてくださいvキラキラ

 

 

 

 

 

 

受講された方で分からなくなったという方もぜひご連絡をウインク

 

メッセージで簡単にお答えできることであればお答えしたいと思いますウインク

 

shonotomoe☆gmail.com

 

の☆を@に変えてメッセージをv

 

 

 

 

 

8月のノートブックセミナーは下記日程で実施しますv

 

これまでのセミナー開催実績から

内容をバージョンアップし、開催は個人セッションとします!

2週間フォローも個別なので

プライベートな話もがっつりできます(笑)

 

 

再受講も大歓迎ラブラブ

 

 

◆開催日時

・8/13 (日) 14:00~16:00

 

・8/15 (火) 10:00~12:00

 

         14:00~16:00

 

 

・8/17(木) 10:00~12:00

 

        14:00~16:00

 

 

・8/20 (日) 10:00~12:00

 

        14:00~16:00

 

 

・8/27 (日) 10:00~12:00

 

        14:00~16:00

 

 

 

上記日時では都合が合わないわあせる

という方はご相談くださいウインク

 

 

 

◆場所

名古屋市内のカフェ

もしくは

コワーキングスペース

 

※お申込み後、お伝えします。

 

 

 

◆料金

30,000円(税別)

 

 

 

・今の自分を変えたい!!

・こんな自分はイヤだ!

・もっと幸せな生き方をしたい!!

そんな人はぜひウインクキラキラ

 

 

始めた人から幸せの第一歩を踏み出していますウインクラブラブ

 

 

 

お申込みはこちら