自分の気持ちと向き合う!ノートの活用法④ | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!

 

 

自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

 

 

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

 

-------------------------------------------

 

 

 

 

自分の気持ちと向き合うノートの活用法シリーズ、

思いのほか長くなりました。

 

が、今日で最後です!!

 

 

---------

バックナンバーはこちら↓


自分の気持ちと向き合う!ノートの活用法①

自分の気持ちと向き合う!ノートの活用法②

 

自分の気持ちと向き合う!ノートの活用法③

 

---------

 

 

自分の気持ちを明らめた結果、

 

 

『仕事=めんどくさいこと』
『働く=苦しい』

 

 

設定になっていた私ガーン

 

 

 

 

 

ということは?

 

 

「働くこと=楽しくない」

 

 逆にいうと


「楽しい=仕事じゃない=お金もらえない」

 

 

滝汗チーン

 

 

 

そりゃあ、なにもしたくなくなるよね・・・

 

 

 

 

 

いくら自分の好きなことで

 

起業するといっても

 

お金がもらえないとやっぱり苦しくなる。

 

 

 

 

ってか、そもそも起業なんだから

 

稼がないと嘘じゃない??

 

 

 

 

自分のお金とエネルギーを

 

注ぎ込んだ商品で

 

疲弊していくだけだなんて

 

そんなのはゴメン!!

 

 

 

 

 

でも、

 

このまま苦しい仕事をするのも

 

絶対嫌だ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで明確に自分の現状と
 
行きたい方向が決まっていると
 
あとの設定変更は簡単ウインク音譜
 
 
 
 
自分の心に従って、
 
在りたい方向を決め、
 
それに向かうための設定を
 
新しく設定します!!
 
 

 

 

私はとにかく楽しく音譜

 

 

稼ぎたかった爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

楽しい仕事でも

お金をもらっていい音譜

 
決めた!!ウインク
 
 
 
 
 
 

 

決めたら

 

決めた通り行動するのが

 

設定変更の掟ラブラブ

 

 

 

じゃないと、元に戻っちゃうからね(笑)

 

 

 

 

 

やった~!

 

これで動き出せるぞ!!

 

 

 

と、思ったらまだ思わぬ落とし穴があったんです^^;

 

 

 

続いちゃいました^^;

 

 

 

 

 

◆自分と向き合えるノートブックセミナー
5月21日 10:00~11:30 @名古屋駅

 ⇒残席1名です!

 


5月28日 10:00~11:30 @名古屋駅

 ⇒ 満席になりましたキラキラ

 

 


お申込みはFacebookから友達申請とメッセージお願いしますv

 

 

 

 

 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪