自分の気持ちと向き合う!ノートの活用法③ | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!

 

 

自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

 

 

 

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

 

-------------------------------------------

 

 

 

今日は

 

自分の気持ちと向き合う!ノートの活用法①

自分の気持ちと向き合う!ノートの活用法②
 

の続き

 

 

 

 

 

私の起業準備中に起こった出来事を


赤裸々に語っています。

 

 

 

 

 


SNS起業に必須の

ブログやFacebook投稿を

 

 

『やりたくないと思っている

 自分がいる

 
ことが発覚!!

 

 
 
ガーン ガーン、ガーン、ガーン、ガーン



 

 

 

 

めちゃめちゃショックでしたガーン

 

 

 

会社も辞めることが決まっていたし、

 


これではただのプータローですゲロー

 

 

 

 

 

 『なんで?なんで?なんで~??』

 

必死で自分を見つめることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

『なんにもやりたくない』と思っている自分を認め、

 

 

 

『やりたくね~な~』と感じ(笑)

 



そうやって、出てきた設定がこちらっ!!
 

 

 

 

 

 

 

 

------以下、心(気持ち)と頭(思考)の会話

 

心 : なにもせずにお金入ってこないかな〜
頭 : マジで!ガーンそんなこと思ってたの!?


心 : だって仕事ってめんどくさいじゃん
頭 : 仕事好きだと思ってたよ!ガーン


心 : 家事も好きじゃないし
頭 : 仕事してないと家事をやらなきゃいけない設定ガーン

 

 

 

 

こんなこと公開して大丈夫かな・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

なんとなんと!

 

私の中で

 

『仕事=めんどくさいこと』
『働く=苦しい』


設定になってましたガーン

 

 

 

そりゃー、なにもしないよね^^;

 

 

 

 

 

明日はいよいよ

 

こんな私からの脱却!!

 

 

 

設定変更です!!
 

 

 

 

 


◆こんなびっくりな自分に出会えるノートブックセミナー
5月21日 10:00~11:30 @名古屋駅
5月28日 10:00~11:30 @名古屋駅

どちらも残席1名です!

お申込みはFacebookから友達申請とメッセージお願いしますv

 

 

 

 

 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪