結婚したい人は10月9日までに頑張るといい! | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!

婚活トレーナーの正野友絵です!

 

 

婚活難民、恋愛迷子の方へエールを送るブログですキラキラ

 

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

------------------------------------------

 

 

 

今日は満月ですね満月

 

 

特に今回の満月は月食も重なって

すごく願いを叶える力がすごいみたいですよウインク

 

 

 

占星術は分からないのですが、詳しい友達に教えてもらいましたキラキラ

(また別記事で紹介しますウインク

 

 

 

 

特に10月9日までは

 

結婚・パートナーシップラブラブ

 

 

がキーワードになるそうで、

 

 

 

 

 

今まで結婚しそうになかった人まで

 

「結婚が決まりました!!ラブラブ

 

 

 

 

なーんてことがあるそうですラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

10月まで

 

あとちょっとあせるもう間に合わないあせると見るか、

 

まだ時間がある!!と頑張るか

 

今後のあなたの人生が大きく変わりますウインクキラキラ

 

 

 

 

頑張りたいけど、これからどうしたらいいの??あせる

 

って方はぜひ個別相談へウインク

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

◆個別相談はこんな感じでやってますコーヒー

 

 

 

カフェにてv

 

打ち合わせスペースにて

 

 

ZOOMオンラインにて

 

対面時は名古屋付近のカフェや会議室にてウインク

 

 

遠方の方はZOOMという

オンラインでお話できるアプリを使ってご相談を受けています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

◆どんなことを相談すればいいの?コーヒー

 

・今、どういったことに悩まれているか?

・恋愛・婚活における夢・目標はなにか?

・これから活動していくにあたってどうしたらいいのか?

 

ということを一つ一つお聞きし解決していきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

・異性と何を話せばいいか分からないあせる

 

・どうやって出会いを作ればいいの?あせる

 

・メッセージをやり取りしているうちに、いつの間にか音信不通・・・

 

・出会いはあるが、2度目、3度目に繋がらない。。。

 

・好きな人には振り向いてもらえず、そうでもない人からは好かれる。

 

・適齢期だが、結婚したいのかどうかわからないあせる

 

・恋愛経験が少なく、恋愛できる自信がない。

 

・人見知りなので、なかなか会話が続かない。。。

 

 

 

そんな風にお悩みではありませんか?

 

 

 

これらは一人で考えていても

なかなか解決するものではありません。

 

 

 

そうしている間に時間ばかりが過ぎていくものあせる

 

 

 

 

このままあなたは一人の人生を選びますか?

 

 

それとも一歩踏み出し、

パートナーとともに歩む人生を選びますか?ウインク

 

 

 

 

 

心のうちを誰かに話すだけでも

悩みの80%は解決すると言われていますニコニコ

 

 

 

 

合コンや街コン、婚活パーティーに3回以上参加して、

次に繋がっていない人

やり方を見直す必要があります!

 

 

 

 

 

自分がどういう風に振舞っているか?

自分のどこを改善すればいいのか?

なかなか自分では気が付かないものあせる

 

 

 

 

 

友達に相談しても

「大丈夫だって!」

と励まされるだけで、問題解決には至りません!

 

 

 

 

合コンや街コンでお金を無駄にする前に!

 

ぜひ一度プロにご相談ください!ウインク

 

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

◆実際に相談を受けられた方の声コーヒー

<30代 女性>

(1)相談前はどんなことで悩んでいましたか?
  結婚しなきゃいけないと分かっているのにものすごく抵抗感がある。

  なぜこんな気持ちになるのか教えてほしい。


(2)実際に相談してみてどのような悩みが解消されましたか?
  自分の気持ちに正直になっていいということ、
  周りの人たちは自分を苦しめるためにいるのではなく、

  幸せになってほしいと思っていること、
  自分自身いずれは結婚したいと思っていること、
  なぜ結婚に対して抵抗感があるのかに対する

  潜在的な気持ちを少し分かることができた


(3)相談の満足度を5段階で評価すると?
  まだ話したいことがたくさんありますので、

  4ということでお願いします。


(4)私の印象はいかがでしたか?
  私のペースで進めていただけるので、

  とても話しやすかったです。

  返答に困ったときは、そっと手を差しのべてくださる

  フォローもありがたかったです。


(5)この恋愛相談はどんな人にオススメですか?
  1人で抱え込んで婚活をしている方。

  なかなか自分に自信を持てずにいる方。

  1対1で、自分のペースに合わせて進めていただけるので、

  引っ込み思案の方も安心して相談できると思います。


 

 

 

 

 

<30代 男性>

 

(1)相談前はどんなことで悩んでいましたか?
  恋愛に対するハードルが上がり切っていて悩んでいました。


(2)実際に相談してみてどのような悩みが解消されましたか?

  ハードルが下がった事と気持ちが軽くなりました。


(3)相談の満足度を5段階で評価すると?
  5点です。


(4)私の印象はいかがでしたか?
  自分を肯定してくれて気持ち良くお話しして頂きました。


(5)この恋愛相談はどんな人にオススメですか?
  一歩踏み出したい人にお薦めです。


(6)他に私に聞いてみたいことや、あなたのお力になれることがあればご記入ください。

 

  これから色々しくじるかと思いますが叱咤激励して頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

この他たくさんの方が

ご自身の幸せに向けて新たな一歩を踏み出されています!

 

 

 

次はあなたの番ですウインクキラキラ

 

 

 

 

家でじっとしていても始まらない!

 

 

二度と来ない今この時からスタートしましょうキラキラ

 

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

◆大好評のノートブックセミナーも元気に開催中!

自分の気持ちに向き合えるノートの活用法なので、

特に女性の方におススメですドキドキ

 

ノートブックセミナーはマンツーマンの個人セッション!

 

2週間フォローも個別なので

プライベートな話もがっつりできますvキラキラ

 

 

再受講も大歓迎ラブラブ

 

 

 

<開催日時>

・8/13 (日) 14:00~16:00

 

・8/15 (火) 10:00~12:00

 

         14:00~16:00

 

 

・8/17(木) 10:00~12:00

 

        14:00~16:00

 

 

・8/20 (日) 10:00~12:00

 

        14:00~16:00

 

 

・8/27 (日) 10:00~12:00

 

        14:00~16:00

 

 

 

上記日時では都合が合わないわあせる

という方はご相談くださいウインク

 

 

 

◆場所

名古屋市内のカフェ

もしくは

コワーキングスペース

 

※お申込み後、お伝えします。

 

 

 

◆料金

30,000円(税別)

 

 

 

・今の自分を変えたい!!

・こんな自分はイヤだ!

・もっと幸せな生き方をしたい!!

そんな人はぜひウインクキラキラ

 

 

始めた人から幸せの第一歩を踏み出していますウインクラブラブ

 

 

受講者の声はこちら↓

(1)  (2)

 

 

お申込みはこちら