しょうちゃんのみんなへの愛と真剣さ、気づいてうけとってます!【ノートブックセミナーご感想】 | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!


自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

------------------------------------------

 

 

ノートブックセミナー受けられた方からめちゃめちゃ嬉しい感想をいただきました笑い泣きラブラブ
 
 
もう嬉しすぎて涙ちょちょぎれました笑い泣きキラキラ
 
 
 
ノートブックセミナーって何??って方はこちらから↓

自分の気持ちと向き合う!ノートの活用法①

 

自分の気持ちと向き合う!ノートの活用法②

 

自分の気持ちと向き合う!ノートの活用法③

 

自分の気持ちと向き合う!ノートの活用法④

 
 
 
 
 
~☆~☆~以下、ご感想~☆~☆~☆~☆~☆~
 
ありがとうございますラブラブ
ブログすごく楽しみにしてます(о´∀`о)
 
 

そしてしょうちゃん(よびたかった)も
わたしのまわりにいる人と同じ 愛を与える人なんだなあと。
 
 
 
多くの人がきっとしょうちゃんにあい幸せになっていく。
とても幸せなこと。
 

きっと設定変更ははらおち しないと理解しづらい
 

きっと やることってそんなに
たいしたことでもはないのに
やれない
このやれないことがおそらく 初めてきく人のメンタルブロック
 
 

なぜか、今からやって失うものもないのに。 多少時間はいるけど。でもやれない抵抗ある
 
 

なぜか
損はしたくない感情
 

初めてやる人のメンタルブロック
わたしはもうやるしかない状態だった。
 
 

だから もうやるしかなかった。
でも普通の人はなかなかやりづらい。
 
 

そこを しょうちゃんならきっと
そこの初めての

損してもいいからやってみようと思わせれるかもしれない。

より多くの人が愛に満ちた世界にいれるよーに
 
 
しょうちゃんのみんなへの愛と真剣さ
気づいてうけとってます❤
 
 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

 

めっちゃ泣けるでしょ~~笑い泣き笑い泣き


やっぱりセミナーやってても

伝わったり伝わらなかったりするんですよえーん

 

 

 

全部の人に完全に理解してもらうのって無理かもしれないけど、

こうやってちゃんと受け取ってくれる人がいるんだ

っていうのがめちゃめちゃ嬉しい笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

自分のやってること無駄じゃなかったんだ!

誰かの役に立ってるんだ!って笑い泣きキラキラ

 

 

 

この方は恋愛に対してもものすごくいいコメントをいただいています!!

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

自分を、みつめ続けて

 

本当はどんな人がいい?を さがしつづけ

 

セッションをうけて 一点集中で探しました。

 

他の条件をそぎおとしても

目をあわせて膝つきあわせて

思いっきりむきあってくれる相手

 

そこだけ

で選びました。

 

そして本人にも伝えてあります。

今度はおちつけるきがします。

 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 
 
ノートブックセミナーでもお伝えしているのですが、
 
特に女性はいろんなことを一緒にくっつけて考えてしまいがちですあせる
 
 
 
本当は相手に求めるものってそんなに多くはないはず照れ
 
 
つい、
『優しい』 けど、見た目が・・・
 
とか、
 
『優しい』 けど、年収が・・・
 
とか。
 
 
 
私もめちゃめちゃやっていたので
気持ちはものすごく分かります。
 
 
だけど、それって本当に相手に求めなきゃいけないこと??
 
 
実は服装をちょっとアドバイスするだけで
見違えるかもよ??
 
 
お金も
共働きすればなんとかなるし、
子供が出来たときに備えて貯金すればいい話じゃない??
 
 
 
自分が損しないことばかり考えて
 
相手と出会ったことに対する感謝や
 
自分に向けられた愛を取りこぼしているショボーン
 
 
 
 
ほしい愛だとか、これはいらない愛だとかじゃなくて
全部ラブラブなんだよね。
 

 

 

女は愛されてなんぼドキドキ

 
めっちゃ愛される女になりましょウインクラブラブ

 

 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

婚活応援キャンペーンとして

6月4日までのお申込み、限定3名様まで

通常 5,000円⇒3,000円でご提供!

 

 

申し込みフォームに「ブログを見ました」と

明記ください。

 

 

大人気セミナー!!
おかげさまで6月も満席となりました!!

ありがとうございます!!
 

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー

6月4日(日) 10:00~11:30 @オンライン
⇒満員御礼!!


6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋

⇒満員御礼!!

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪