人は「変わる」のが億劫な生き物だから | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!


自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

-------------------------------------------

 

昨日は

鈴木実歩さんのディアディア講座 Day2を受けてきました!!

 

 

なんと幸運なことに実歩さんの目の前の席!!キラキラ

 

 

実歩さんのエネルギーをビシバシ受けてきましたキラキラキラキラ

 

↓めっちゃ真剣!

 

 

 

この日は4月からの一か月間でそれぞれ気付いたことのシェアと

テストマーケティングについて。

 

 

実歩さんの惜しみなく与えらえる講義に

感極まって泣き出す人も出るくらい!

 

熱くてそして愛情が温かい照れ

 

 

 

そんな中、私が一番印象に残っているのは

 

『人って変化が億劫な生き物だから』

 

 

という言葉。

 

 

それでいて『変わりたい』と願う。

 

 

 

 

 

 

そしていつも

 

『最速最短で失敗せず、成功する方法』

 

を探している。

 

 

 

 

 

どうしてこれが印象に残ったか。

 

 

 

 

 

 

それはきっと私がそうだから。

 

 

 

そして、そういう人をたくさん見てきているから。

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、失敗するのは怖いよ。

 

 

たくさん傷つくし。

 

 

嫌な思いもたくさんする。

 

 

上手くいくと思っていた期待が裏切られることなんてしょっちゅう。

 

 

 

 

 

 

逆に

今まで通りやっていれば、

少なくとも今まで通りの結果は得られる。

 

 

大きく傷つくこともなければ、

大きく不幸になることもない。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

ここで一つ立ち止まって考えてほしいんです。

 

 

 

 

 

 

その先にあなたが本当に得たいものは待っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

私は本当の本当に結婚したかった。

 

 

 

 

どうしてそんなに結婚にこだわっていたのか

 

今でもちょっとわからないくらい(笑)

 

 

たぶん一人になるのが怖かったんだろうね。

 

 

 

 

 

 

だから、たくさんたくさん傷付いても

 

出会い、別れを繰り返しても諦めなかった。

 

 

 

 

 

 

 

だから最後には最高に幸せな未来が待っていた!

 

 

 

諦めずに頑張ってくれて「ありがとう」ってあの頃の自分に言いたい。

 

 

 

 

『ありがとうラブラブ私』

 

 

 

 

 

今婚活を頑張っている人へ

 

こんな私だからこそわかってあげられることがある。

 

ぜひあなたの婚活を応援させてください。

 

 

一人では変わるのが怖くても、ともに走ってくれる人がいるだけで

 

あなたの未来は確実に違うものになっていく。

 

 

 

今、ともに新しい一歩を踏み出しませんか?ウインク

 

 

 

 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

婚活応援キャンペーンとして

6月4日までのお申込み、限定3名様まで

通常 5,000円⇒3,000円でご提供!

 

 

申し込みフォームに「ブログを見ました」と

明記ください。

 

 

 

 

 

大人気セミナー!!
おかげさまで6月も満席となりました!!

ありがとうございます!!
 

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー

6月4日(日) 10:00~11:30 @オンライン
⇒満員御礼!!



6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋

⇒満員御礼!!

 

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪