TCSコーチング資格取りました!! | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!


自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

-------------------------------------------

 

 

TCSのコーチング資格取りました~!!爆  笑キラキラ

 

 




コーチングは実践が大事!!
と今まで資格にはこだわってなかったのですが(笑)

 

 

鈴木実歩さんのディアディア講座でお会いした

 

くろかわあいりさんラブラブに惚れ込みまして(笑)

 



 

「ぜひお願いします!!」ということで

申し込んじゃいました爆  笑キラキラ

 

 

 

あいりさんとラブラブ

 

 

 

 

コーチングを体系的に習いに来たはずが、

 

出るわ出るわ私のお悩み(笑)

 

 

 

 

あいりさんが受け止めてくださるので

 

めっちゃ話しやすくて笑い泣き

 

 

 

 

 

 

結局30分延長・・・滝汗

 

 

あいりさん貴重なお時間ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

もうね、ちょっと話しているだけで

あいりさんの熱い想いがビジバシ伝わってくる!!

 

 

 

そしてサクサクと進む心地いいリズム(笑)

 

 

 

 

結局、コーチング講座が終了した頃には

 

私のお悩みどころか今後の展望さえも見えてきました(笑)キラキラ

 

 

 

あんなに悩んでたの何だったんだ(笑)

 

 

 

あいりさんラブラブ

ありがとうございます!!爆  笑

 

 

 
 
 
 
 
今日のコーチングで
 
 
『自分の強みを自分でちゃんと認めて
 
世の中に発信していく!』
 
 
が腹に落ちました!
 
 
 
 
私のミッションは
 
『お客様のなりたい姿を明確にし、
 
それに向かって進んでいくために
 
お客様に寄り添い伴走していく。』
 
 
ことですウインク
 
 
 
 
 
 
そんな私の在り方がさらに
 
強く強くなりました爆  笑ラブラブ
 
 





パワーアップした私の恋愛コンサル音譜

 
初回 5,000円でお受付しますラブラブ
 
 

人は一人で考えていてもいいアイデアは浮かびません!

 

 

一度私とお話してみませんか??デレデレ

 

 

 

あなたの人生変わっちゃうかもよ?爆  笑キラキラ

 

 

 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

 

 

 

6月もやります!

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー

6月4日(日) 10:00~11:30 @名古屋駅
⇒残席3名!



6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋駅

⇒残席3名!

 

6月24日(土) 10:00~11:30@名古屋駅

⇒残席5名!

 

 

参加したいよって方はメッセージお願いします^^

 

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪