”「一見ネガティブな出来事」をどう捉えるか” | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

おはようございます!


自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

-------------------------------------------


4月から鈴木実歩さんのディアディア講座で学び始めて早一か月!!

 

 

 

本当に多くのものを教えていただいていますキラキラ


初日からめちゃめちゃ濃い!!(笑)
 

 

『生き方は、顔に出るから。』って言葉好きラブラブ

 

 

 

 

 

 



そして、最近は実歩さんの

 


「ステージが変わる前には一見ネガティブなことが起こる」

 

 

という言葉が

頭を駆け巡っています滝汗

 

 

 


 

 

 

 

・クレジットカードが不正利用されて、カード停止になる。

 

とか

 

・Facebookのメッセンジャーが停止する。

 (これは友達申請のし過ぎだったということが分かった。)

 

 

とか

 

 

・家族の問題

 

 

とか

 

 

・仕事のペースがつかめなくて振り回されてる

 

 

とか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実歩さんに比べたら小さなことかもしれません。

 

 

 

でも、

 

これって自分が動いているから起こることだよな~

 

 

っと肌感覚として実感しています。

 

 

 

 

 

 

今までと違うことをするから

 

 

当然抵抗がある(笑)

 

 

 

 

 

イメージ的にいうと

 

 

流れるプールの流れに逆らって泳いでいる感じ?

 

 

 

 

 

 

 

今まで流されて生きてきた。

 

 

流されていれば楽チンだったのに、

 

 

でも、私には行きたいところが出来たからグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

だから、逆流にも立ち向かおうと思った。

 

 

 

 

 

 

婚活を頑張っている人へ!

 


ネガティブの次には明るい未来が待っています!!キラキラ

 

 

もうすぐだから諦めないで!!

 

 

 

 

婚活を頑張っているすべての人にエールをラブラブ

 

 

 

 

 

 

6月もやります!

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー

6月4日(日) 10:00~11:30 @名古屋駅
⇒残席3名!



6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋駅

⇒残席3名!

 

6月24日(土) 10:00~11:30@名古屋駅

⇒残席5名!

 

 

参加したいよって方はメッセージお願いします^^

 
 
 
 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪