幸せだと実感するときにやってはいけない3つのこと | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ!


自分史上最高のパートナーを手に入れる

あなただけの恋愛コンサルタントの友絵です爆  笑

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

-------------------------------------------

 

 

 

今日は

『幸せだと実感するときにやってはいけない3つのこと』

ですv


前回、前々回を読まれていない方はこちらの記事からどうぞ!

 

シリーズ1:モテないと思っていた私がやった3つのこと。


シリーズ2:結婚していなくても幸せだと実感するためにやったこと

 

 

 

 



前回は

今、幸せな人のところに

幸せがどんどんやってくる!

 

 

 

そして、今幸せになるためにやったことは

 

「バトミントンサークルに入る!」(笑)

 

 

というか、自分が婚活とか関係なく

好きだなと思うことをやってねラブラブ

 

という話でしたv

 

 

 

 

 

 

今日は

幸せだと実感するときにやってはいけない3つのこと

 

 

これをやってしまうと

そもそもの目的が果たせなくなるので注意です!!

 

 

でも、これさえやらなければ成功するってことですよ爆  笑

 

 

 

 

 

やってはいけないこと3つ

 

(1)婚活目的でいくこと

 

   ・男性(女性)が多そうだから、

   ・未婚者が多そうだから、

   ・男女交流が多そうだから

 

  という下心があると、

  結局婚活から離れた意味がありませんゲロー

 

 

 

 

 

 

(2)世間一般的に良さそうだから行くこと

 

  流行っているからは関係ありません!
  自分がかつて好きだったもの、

  楽しめたものがおススメです!

 

 

 

  かつて好きだったことをすると

  幸せだったことを思い出して効果倍増です音譜

 

 

 

 

 

 

(3)余計なことを考える

 
  楽しかったけど・・・
    (でも、出会いはなかったな~)
 
 
  好きだったけど・・・
     (でも、来てる人が微妙だった)
 
 
 
  「・・・()」の部分が
  めちゃめちゃ余計!!

 

 

 

  
  『楽しかった音譜』とか『好きラブラブ

 

  という気持ちが

 

  ないがしろになって

 

  せっかくの幸せを取りこぼしていますショボーン

 

 

 

 

 

 

  ノートブックセミナーでも

 

  お伝えしているのですが、

 

  『楽しかった、以上』、『好き、以上』

 

  です!!

 

 

 

  シンプルに行きましょウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

サークルに行くときに私が何を考えていたか?


サークルに行く直前の私はもう婚活の谷のどん底にいました。。。

 

 

 

毎日のようにケータイで占いをチェックし、

(「あなたの運命の相手は?」的なやつね。)

 

 

 

 

ネット婚活アプリで相手を探すも

 

いい人がいるだの、いないだので

 

一喜一憂・・・

 

 

 

 

 

 

「自分はなんで結婚できないんだろう・・・」

と自分で自分を責め、

 

 

 

 

狭い狭い通路の奥へ奥へとどんどん入っていって

出口のない道に不安で押しつぶされそうになっていました。

 

 

 

 
 
 
そんな私を見て、友達が
「会社以外のコミュニティーをもってみたら?」
 
 
 
 
 
「え?婚活と関係なくない??」と
思いながらも
 
 
 
「親友の言うことは鵜呑みにしよう!」
 
 
 
「少なくとも気がまぎれるし、今の状態よりは絶対いい!」
 
 
 
素直で行動力のある私は早速実行!(笑)
 
 
 
 
 

 

初めてのコミュニティに

「なじめるかな~あせる

「本当にいいのかな~あせる
「主催者の人優しいといいなぁ滝汗

 

 

な~んてめっちゃドキドキ(笑)

 

 

 

 

 

 

馴染めなくっても、純粋にバトミントンは楽しんで帰るぞ!

 

と変なポジティブシンキングも発揮し(笑)

 

 

いざ!体育館へ!!

 

 

 

 

結果は??

 

 

 

やってみてめちゃめちゃ良かった~照れラブラブ

 

 

 

久しぶりに『楽しいラブラブ』という感覚が思い出せました!

 

 

 

 

 

オープンマインドな人が多くて

 

初対面でもめっちゃしゃべってくれる!キラキラ

 

 

 

 

 

身体は全然ついていかなかったけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

もし、今婚活が全然うまくいってなくて、

 

「本当に結婚出来るんだろうか・・・・」

 

って悩んでいる人がいたら

 

言いたい。

 

 

 

今すぐに自分が幸せなことをやって!!

 
 
もっともっと幸せが待ってるからキラキラ
 
 
 
 
 
 

6月もやります!

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー

6月4日(日) 10:00~11:30 @名古屋駅
⇒残席3名!



6月11日(日) 10:00~11:30 @名古屋駅

⇒残席3名!

 

6月24日(土) 10:00~11:30@名古屋駅

⇒残席5名!

 

 

参加したいよって方はメッセージお願いします^^

 
 
 
 

◆個別相談の申し込み

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪