愚痴からスタート/リンネル9月号/オシャレなマルチケース | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







こんばんは♡






いきなり愚痴からスタートで失礼します。
見たくない方飛ばしてください。
ここで発散しないでいられない。



今日は、連休で休みの👨がいるので息子も休みにしたんです。(もう元気だけど) 夕方に病院の予約を入れてたから、帰りは遅くなるだろうし、夕飯の具材は切っておいて(カレー)作れるようにしておいたんです。(=作っておいてねってこと) 


私は、ちょっと寄り道もしたけど...娘の腕の怪我の病院と薬局に寄って学校の保険の書類をお願いしにも寄ってて、帰宅は19時前になったんです。


家に着いたタイミングで、👨たちも帰ってきて。
家に入ったら....ご飯炊いてないし、カレーなんてない🤦‍♀️1日家にいて何してたんだよ。病院行くってわかってるんだから、逆算して作るだろ...
外に出かけてたのか聞いたら

「メダカの世話してたら止まらなかった」

だってさ.,..なんなん...🤦‍♀️
もう腹立って態度出まくってたから、さすがに👨も気がついて。謝るんかと思ったら


「態度出すぎ!なんなん、何もしてないわけじゃないやん」


ってさ....🤦‍♀️ほんま、なんもわかってねーな。
いつもの話してるんじゃない。
今日のことで腹たってるんや...
疲れて帰宅して、やってて欲しかったことやってくれてなくて。疲労感を感じた上で帰宅後に座らずご飯作って。疲れて態度にそりゃ出るわ。こっちは5時台から起きて、準備して出かけてんねん。
わたしが急いでご飯作ってる時、その間、何しとった?明日の釣りに行く準備して、ちょっと、ソファーで休憩して、👦と風呂に入って、またソファーで休憩しとったやん....態度に出すなって方が無理じゃない?
怒ってる人に、逆ギレて、一番火に油やろ。
あーーーーーー腹立つ。
あーーーーーーーーーー腹立つーーーーーームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー














...以上です。









⇩以下、愚痴書く前に書いてた平和なブログ
◌◌⑅⃝*॰ॱ




可愛すぎて悶絶したリンネル9月号の付録


ミッフィーのステーショナリーセット🥺



缶の中に文房具がいっぱい....!

この缶も立体的なポコポコなのがたまらなく可愛い...中身は8種類のどれも使いやすい文房具!






缶を開けた瞬間ニヤニヤしちゃいそう🤤💕


Amazonでは予約できます♡



セブンネットやセブンイレブンで購入できる増刊号はサガラ刺繍のポーチです☺️



先月の付録買い...🥺💕

来週くらいにこちら届くはず♡




◌◌⑅⃝*॰ॱ



とってもオシャレな母子手帳ケースを購入しました(PR)


これまで使っていた娘の母子手帳ケース...
雑誌の付録で。とっても気に入ってたんだけど破れてきちゃって。新しいのを探してたんです🥺
ちょうど良いタイミングでお試しクーポンを使わせてもらって、素敵なケースが届きました♡

高級感あふれる革のマルチケース

バイカラーのデザインがとてもオシャレです。




キャメル色のベルトも素敵♡

ベージュを選びましたが、何度撮り直しても色がうまく出なくて💦グレージュっぽくしか映らない💦もう少しベージュ!商品ページのままのカラーです。







診察券や保険証を入れるポケットもたくさんあり

これだけあればかかりつけ医のカードは入ります。



お薬手帳や母子手帳、子ども医療証を入れる大きめのポケットもあり◯


大きなお札が入るポケットもあり、わたしはこちらはもらった領収書を入れるところにしようかと。


背面はチャック付きのポケットがあります。


マチがあるので、古銭入れにもなるかな🪙



シックな不織布の袋に二重に入っていて
プレゼントとして渡すのも良いかなと思います。



カラーは8種類あり、どれも素敵で迷いました。



スモークピンクも可愛いし、ライトグレーもいい...

カーキも好きです♡





シークレットクーポンが出ています💕

6000円以上50%off(先着150)



こちらのバッグも以前購入していて冠婚葬祭や学校行事に重宝しています😊


こちらも人気♡ドラマで使用されたそう☺️

インナーバッグ付き♡


こちらのバッグもずっと気になってるやつです🥺


日傘の取り扱いもしています♡






ではまた♡









お返事終わってます♡💕いつもありがとー♡