多すぎて泣く娘 /GLOW8月号ポチ♡petit main×MLB♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんばんは〜⭐︎




今日は娘は部活からの学童だったんだけど
部活のある日は17時半まで。
それから学童に行ってわたしのお迎えが18時ちょっと前なので、ほぼ学童にいないんですよね。おやつは食べたらしいけど← だから、宿題をやってなくて、帰宅後、泣きながらやってた😂

「多い〜〜〜😭!!やりたくない〜〜〜😭!」

って言ってるんだけど、全然多くない気がするんだが...プリント2枚だよ?

①漢字プリント(20問)
②割り算のひっ算問題(20問)

以上😂
どこが??
週末だけどこんだけだよ?みんなのところみたいに、日記も自学もないの。
こんだけで泣きながら嫌だと言ってたらこの先どうなんのよ....中学の勉強とかできる??テスト勉強とかこの人やるのかな??←不安しかないわ😇





◌◌⑅⃝*॰ॱ




朝からまゆりかちゃんが載せてた
GLOWのセブンネット限定をポチしました♡


DEAN & DELUCAグッズこの時期になると毎年出るから、毎年のように買っちゃう🤭

セブンネット限定はクリアボトル&保冷ボトルホルダー!♡



↑こんなオシャレに🍋レモンスライスとか入れんけど。入れるのはルイボスティーやろけど...笑





Amazonで販売してるトートバッグも
楽天に入ったら買おうかな...



持ち歩きしやすいですよね!💕

お出かけの時のお弁当入れにしても、エコバッグにしても🙆‍♀️💕



普段使いは...しないかな。

中、銀色なんやんな?😂







みんな載せてくれてたMLBコラボ🥺140もあるなら娘もどうかなーーーーー



完全におそろリンクってしたことないんだけど

してくれんかなーーー🥺



グレーも可愛い♡♡


ロゴはヤンキース派🥺!



男の子の上下はまだ未入荷だよね。

一瞬、これ?と思ったけど、別物やな。

 


で、聞いてみたら、娘はいいよー🙆‍♀️って言ってたんだけど...💕

きょうだい2人分買うとすると

10,010円!!😂

我が家には高級〜〜〜〜💸でもかわいい♡



ショートサロペも可愛いけど

息子にはもう似合わないなぁ😭!!



ストライプかわいいーーー♡♡



今日入荷したpairmanon も気になってます♡


ブルー可愛いと思うんだけど...娘はダメらしい🥺💦でも、ちょっと首のつまり方が幼いかなー💦



↑このデニムが気になるー!絶対履いてくれると思う🥺最近通学デニムかショートパンツばっかりなの。


これも再入荷??ライムはない💦また売り切れちゃった??








あとPRクーポンであざ美とぎざ子ポチさせてもらいました飛び出すハート



少し前にお試しセットも購入してます


届いたらご紹介させていただきますね☺️






ではまた♡