新しい家族♡JENNI10%off. タオル半額.21:30珈琲半額 | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







こんにちは☀︎



今日は30℃まで上がる予想🫨‼️ほんとに⁉️
夏じゃん...笑
娘は部活へ行きました👧
9時から12時までみっちり3時間😅
平日も15時から17時半までやってるし...なかなかのガチですね🤣でも平日も土曜日もいつも足取り軽く行ってます。最近、「ちょうちょ🦋」が吹けるようになったそうです☺️💕
来週は部活の保護者会があって、わたしも学校に行かないといけないので、少し様子が見れたらいいなぁと思ってます♡




最近、新しい家族が増えました。



👨の趣味でメダカ🐟

前にも飼ってたけど死んじゃって。

久しぶりに新しい子たちをお迎えしました。

いま、3匹いて、👧👦たちが


ミーキー

ゴン太

タコボンド


と命名。センス皆無😇

👨がいない日は娘が餌をあげる当番です。

3匹きちんと生きてるかの生存確認も仕事🐟

長生きしてくれるといいな。







昨日の息子は...




娘の服を捜索中に発掘されたリトルウィークエンドでした♡ワッペンもりもりで可愛い♡



今日も発売ですね!

すごい厳選して...




この2点をお気に入りに入れています。

参戦どうしようかな...🙄💦


→10分くらいにのぞいたんだけど...オレンジのTシャツ売り切れてた😢その後、ダッシュで店舗に行ったんだけど、オレンジだけ🍊全サイズなくて...😮‍💨来週問い合わせしてみようかなぁと思うけど、ないだろうなぁ😇すごい人気だ...





◌◌⑅⃝*॰ॱ






JENNIが3000円以上10%off💕


肩のくしゅくしゅとリボン⋈が可愛い♡
このタイダイ柄もバックにロゴが入ってて
可愛いな💕

このタイプも好きかもなぁとずっと見てる🥺



タオル半額クーポンが出ています☺️
商品ページからクーポンは取得可能🉑💕
我が家も今のタオルは↓このあたり...♡
何回洗ってもふわふわですよ♡
スリムなの干す場所を取らなくていい🙆‍♀️









21時からは澤井珈琲半額!!
77名のクーポンですが、前に成功したことあるし今回も参加してみます!☕️ 夏でもホット派です♡






ではまた♡♡