【ポチ♡】公園コーデ♡21:30澤井珈琲スタンバイ♡ | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





ポチ追記↓一番下です




こんばんは☺️



本日2記事めです♡



午後から近くの公園へ行ってきました🛝

今日のふたり👦👧




👦
🧢SHEIN
👚しまむら/120
👖バースデイ/110

👧
🧢DAISO
👚by loveit/130
👗by loveit/130

娘はあきママちゃんからのおさがり♡

息子のTシャツはしまむらのTOO SANDAYのアイボリー♡息子の靴下が偶然イエローでプチリンク♡



ちょっとした芸能人のライブイベントがあったので少し混んでたけど...遅くに行ったので駐車場も停められました。でも娘がやりたいって言ったワークショップは受付はとっくに終わってたみたい😅午後からしか行けなかったし仕方ないんだけど。


息子のTOO SANDAYはイロチのネイビーも持ってる♡豹柄パンツと合わせたくてアイボリーも買った♡

108cmの息子に120cmにしたら大きくて😅

出かける前に「服がデカいから嫌だ👦」ってクレームが入った🤣前だけインしてます。

大きすぎるかなーと思ったけど👨は好きな感じだわぁ。。オシャレだなぁ😌💕と気に入ってました。これで990円なんて神ですね!✧*





この大きなかえで?の葉っぱ

昔お面にして遊んだこと覚えててまたやってました。

息子、目の穴が自分であけられなくて

あけてあげました🤭




30℃近くまであがって暑かったけど
外で遊べてよかったです☺️


夜は丸源ラーメン食べに行きました🍜



福袋チケット1枚消費🙌✧*
まだの方いたらお忘れなく♡
娘はついに大人ラーメン食べれるようになりました😅
ミスドも忘れないように使わないとね💦







21時30分から澤井珈琲半額!♡☕️
77枚限定だけど...前に成功したことあるので...
今回もチャレンジしてみますー!!🙌

エントリーでポイント10倍♡






スコーンもジャム美味しいんだけど...


桜のジャムが出てる☺️💕🌸気になるなー♡


ロールケーキとシフォンケーキも美味しそうなんだよね🤤💕

いちご🍓

さくら🌸




では、頑張るぞっ!♡







ポチ完了♡



諭吉ちゃんがホワイト美味しいって書いてたからコーヒーだけのつもりだったけどついでにポチ♡


↓チョコ×1.ホワイトチョコ×1

↓×2



前回も1月に2セット頼んでたので...いい感じに消費してる🤗また定期的にやって欲しいなー♡


全品半額は終わったけど、対象商品半額やってます♡


クーポン



対象の一部↓↓