【年長♡息子】手足口病経過/ 10時ナルミヤ値下げ&1000円クーポン | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





楽天マラソンエントリー開始してます🩷

イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー

 



おはようございます🌞



昨日のむすこーで



病院行ってきたときのコーデ

ブランドばらばら。

お気に入りのマッスルのTシャツ🥺

マッスルに合わせて緑のキャップ🧢




パンツにもグリーン入ってるから

統一感出た🤗パンツは去年のやつです。



朝一は手が痒いともがいてた息子。

家にあった保湿クリームを塗って

病院行く前はかゆみが引いていたのか大丈夫そうだったんだけど、病院から帰宅して(手足口でした)、新しくもらった痒み止めを塗ったんだけど、今度は足が痒いとギャーギャーと大泣き14時すぎからのたうちまわってました魂が抜ける聞いてる方も辛いわ...痒み止め効かないのかなーー??

小さい子はかゆみが出る子は少ないみたいなんですが、息子はすごい痒がってて大泣きピリピリ



おやつに、大好きなりんご🍎を食べて機嫌が少し治りました。りんごの季節じゃないけれど、先週、おばあちゃんのお葬式のお供物でもらって帰ってきたりんご🍎重いしどうしようかと思ったけど、息子が好きだから持って帰りました。おばあちゃん👵ありがとう😂ひ孫が美味しくいただいたよ...🙏



夜寝る前までずっと痒がってたし

なかなか寝つけないかなぁと心配してたんだけど、昼寝もしてないし、案外あっさりと、いつものように即寝ででした😇よかった...




起きてきたので聞いてみたら、まだ痒いみたいだけど、昨日ほどではなさそう?

元気です😀

今日も休ませて、わたしは👨帰宅したら出勤してきます🏢






◌◌⑅⃝*॰ॱ



keiちゃん速報で...

今日の10時からナルミヤ値下げ♡


おっと!!

ラブトキの値下げは明日10時からみたいです💦ごめんなさい💦


わわ♡これほしいやつです🥺🍰

30%off


チュールと別々になる♡

セットでこのお値段は安い!

40%off



あれれ♡⁉️こちら一度欠けてましたよね?

再入荷して30%offに💕


バイラビも♡
人気だったツイードキャップ🧢グレーもあります
20%off

こちらも完売して再入荷したネクタイ♡
両カラーあり♡
20%off


メール見てたら✉️ナルミヤからあなただけのクーポンが久しぶりに来ていました!




店舗で使える5500円以上1000円offと
オンラインで使える5500円以上1000円offの両方のクーポンがありました。
最近、全然購入してないからでしょうか?😅
楽天でもナルミヤ本店でも履歴を見ると3月から購入していません。半年以上購入のない人限定かもしれません🤔心当たりある方、メール見てみてください゚.*・。゚♬*゜
でも、、、いま、店舗受け取りができないから...😞
なかなかオンラインでも購入する機会が減ってるんですよねぇ...😗送料も値上がりしちゃいましたしね💦店舗受け取り...復活...してくれないのかな?😞久しぶりにラブトキの店舗は行けそうなので、のぞいてみようかな。



この辺あるといいなー♡
ゆりちゃん買ってて娘ちゃん可愛かった🥺
刺しゅうって書いてあるのにプリントやと思ってて🤪このお値段で刺繍♡素敵ー♡



こちらのエントリーお忘れなく♡

イベントバナー

 

クーポンも使えます☺️

イベントバナー

 


ではまた♡













お返事終わってます💕
昨日の電気イスゲームも面白かったからTverで見てみてね🤣