MLW新作発売♡ラブトキ新作が可愛い♡息子の手足口病(?)の経過 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







今日のバースデイチラシは
MY LITTLE WONDERの新作発売飛び出すハート

ちょっと秋を先取りしたアイテムも...🍂





レディースでも人気のチュールアイテム

ワンピver.はお花、スカートver.はリボン⋈



男の子のモデルちゃんが着てるジャケット?シャツ?♡すごく好き♡赤いキャップも欲しいな♡



あとこのピンク×グリーンのロゴTも好きだなぁ🥺💕



人気のリボンモチーフ⋈

Tシャツは裾がちょっと絞ってあるデザイン⋈140cmまであります。






シャツもブランシェス にありそうな...

でも素敵なお値段🥺



左の女の子が着てるラインジャケット

リボンがついてて可愛くて。

140cmまであるし、娘が好きそうだから悩む🥺





オンライン販売はなさそうだけど

こちらのリボン⋈モチーフのあるプルオーバーも可愛い💗1300円とかいいんでしょうか⁉️🥺袖チュールだよね⁉️スカパンも可愛い💗



仕事だったら、寄れたんだけど...ね。くぅ。





mimuちゃんが書いてくれていたラブトキの新作が可愛い💗これから入荷するそうです💗



このセット好きそう♡



別々に着られるからお得感もある🥺


グレー🩶🩶チュールが可愛いって思ったけども

⇩このセットも可愛いからブラック✖️ホワイトもええな...



こういうワークっぽいナイロンパンツ欲しいみたいだけど(ダンスの影響)

ちょっと、高いし、娘には140のフルレンのパンツはまだ長すぎるし...しまむらかGUで調達したい。



リボンTもお手頃価格で出るみたいで

ビジューロゴ付きなのも可愛い!



こっちも⋈欲しくてカートであっため中♡

こっちのリボンもカートイン

休みの日ならいいんだって⋈


ポコポコも可愛い♡




さて。

手が痒いーーーーー大泣き

と朝起きてから泣いていたむすこ。

泣いたときはティッシュで涙をぬぐうタイプ 


とりあえず落ち着いたみたいで

朝ごはん食べたのち

パン🥐とバナナ🍌おかわり要求して

YouTube見てます...うさぎ

 

手のぶつぶつ。



痒くなる事はまれってネットに書いてあったけど

痒いらしい。



手足口病の治療法はないんだよね。

痒み止めみたいなんもらえたらいいな。

病院の準備して出かけてきます。