KIDS coordinate:平和な物欲モンスター/気になるプチプラキッズTシャツ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんにちは🌞



昨日は午前は娘は部活だったので
午後から義実家へ行ってきました〜🏠


娘は上下coca

  

※スカパンは売り切れ

キャップ🧢は私の。


息子はpairmanon  streetのTシャツと

マーキーズの水陸両用パンツ

 



わたしも上下cocaで娘とお揃いコーデでし飛び出すハートゆるゆるカジュアル〜一歩間違えば部屋着😇

DAISOのミッキー可愛い💗





※どちらも売り切れてます


見えてないけどその他小物たち

  







そういえば...イヴやんちゃんが前にブログで書いてた、上田と女が吠える夜見ました。

ミニマリストvs物欲モンスター🤣

ウイカちゃんがマラソン走ってるのとかびっくりやし、ぱるるがメルカリ出してるとかね🤣親近感♡



見てて、思ったのが、ミニマリストさんたちって、めっちゃ物欲モンスターの方をけなすし、見下すの、なんなんですかね🤷‍♀️ 物欲モンスターさんたちは、楽しそうだったし、誰も人を傷つける発言してなかったよ。平和、平和🤣🕊️ 買うことで、別に誰にも迷惑かけてへんもんね?いや、家がもので溢れ、家族が迷惑してるなら、それは迷惑になるのか?笑



テレビに出てたミニマリスト芸能人さんたちは、自分のものに使わないかわりに、人にプレゼント🎁したりおごったりにお金使いますって言ってたし、どこにお金使うか、何を優先するかは人によって違うもんね。服に使う、化粧品や美容に使う、推し活に使う、食に使う、旅行やお出かけなど思い出作りに使う...😌 そこに使える予算も違うし、みんな、優先順位がある☝️各自の予算でやってるなら、何に使ってもいいやんなぁ。



ということで、服飾品の優先度が高めの私は、昨日も経済回した!🤗ポチ!笑





しまむらオンラインで陽さんのバレッタ♡

思い出したの遅くてゴールドが売り切れてたけど、シルバー希望だったからセーフ。今はシルバーも売り切れてます💔






ナルミヤのプレセ始まってるけど、セール対象じゃないプチプラが気になる。

娘服、諭吉ちゃんじゃなくてmimuちゃん☜ごめんね🙇🏻‍♀️が載せてくれてたリボンTシャツ可愛い🥺お値段も可愛い💗ブラック欲しい。



あとはこれと


これも欲しいなぁ🥺



娘服は前半はときめき服が少なくて買ってなかったんだけど、後半にきて欲しいもの(プチプラで)いろいろ出てきてカートに🛒追加されていく...😮‍💨




ではまた💗