classical elf♡20%off. ぱてぃころーる半額♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁

 

こんばんは♡



前のブログに追記しましたが、息子が手足口病っぽくて、保育園から帰宅😓明日は仕事休んで病院連れて行きます💦確かに、朝には赤の斑点の湿疹が。今、流行ってるのかな?口にもあるって先生に言われたけど、全然わからなかったです😅
しかし、熱は下がってるし、本人めちゃくちゃ元気でね...こんな元気な息子とどう過ごそうね...😮‍💨











classical Elfから20%offクーポンが出てます♡

可愛い新作いろいろー💗


箔プリントと相性良さそうなラメスカート🥺💕
ブラックもあり
→2399円

袖のロゴが可愛いー💗

→1599円



ラグランワンピも可愛い💗

丈が長そうだからSサイズで良さそうかな☺️

→2399円


ブラウンとグレージュのみですがシアーシャツが安いです💗

→799円




for/cさんは1000円均一saleしてますよー♡





マスカルポーネを使った生クリームが濃厚なクリームの秘密💗米粉を使ったもちもちのスポンジなんだって🥺♡美味しそう〜♡


期間限定で半額の2140円





では、おやすみなさい♡