アベイル | ボーダーロゴT/私もオススメしたい電気イスゲームw | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんばんは。




アベイルでボーダーに赤ロゴが可愛くてポチしていたアベイルのTシャツ


昨日、受け取ってきました。



赤というよりちょっとピンク寄りの赤ロゴ



最近、別のリンガーTを試着して

めちゃくちゃ似合ってなくて😅

私は、リンガーTダメな顔なのか?🙄

と思ったんだけど、これはボーダーにより

リンガーT感がちょっと薄れていて

大丈夫な感じでした🙆‍♀️



あと2枚、Tシャツを取り寄せしていたのですが、取り寄せ不可だったり、似合わなかったりで手放したので、自分服はいま、やっと取り寄せなくなりました🤣

半袖を気兼ねなく着れる季節になってきたので、ガンガンタグを切っていきます✂️



昨日は↑受け取りのためにしまむら寄ったけど

他は買いませんでしたよ🥺✧*やればできる♡




人気ブロガーのsayaさんが紹介していたパンツと合わせても可愛いだろうな...🥺生地が涼しげで夏にも履けそうなパンツ♡


続々とブロガーさんが購入してるミッキーTシャツ

後ろ姿のプリントが可愛いですね☺️





◌◌⑅⃝*॰ॱ



れれちゃんがブログに書いてて

私も好きなの!!と前のめりにコメントした

水曜日のダウンタウンの電気イス企画🪑🤣



椅子には数字が書いてあって、数字はポイント

座った椅子が電気椅子じゃなかったらそのポイントをゲット。電源が入れられた椅子に座ったらアウト。椅子がなくなったときにポイントが多い方か、3回電気椅子に座ったら負け、みたいなルールなんだけど...心理戦が面白くて🤣神企画誕生!って思ったよw 前回のをTver.で見て1人笑ってたから、また今日やると知って、夜が待ち遠しいです♡

子どもたちが早く寝たら、ゆっくり見たいと思います。



今期、一番面白かったドラマは...

『アンチヒーロー』でした🙌

すっごい脚本がしっかり作られてる感のある、面白いドラマだった♡

アンメットも面白かったって聞くので、いつか再放送をTver.でやってくれたら見たいなぁ♡




次のドラマも気になるのまだまとめ中なので

今度書きます!♡

見ようかなあと気になってるうちのひとつ

『ブラックペアン2』



前のシーズン見てなかったんですが、面白かったんだよね??見てた人いるかな?2が始まる前に、21日(金)から、Tver.で1が再配信されるみたいだから、見たいなと思ってます☺️




ではまた♡