アクセサリーの収納方法 |激戦ショップクーポン狙ってみる? | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





本日20時から開催の楽天マラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 

スーパーセールの後なので、買い控えする方もいるだろうから、いつもなら激戦のクーポンが狙い目かもしれません☺️




  at RISE♡半額

限定100名


以前成功しています☺️♡

いつも瞬殺だけどチャンスあるかも♡


ハンディファンと車用のゴミ箱を買いました。


日焼けシェードとライトが今は欲しいです。



  jewel box♡半額

限定100名


こちらも以前成功しました☺️

可愛いアクセサリーが多くてリピートする方多数♡


ゴールドを買って気に入ってるのでシルバーが欲しいです🥺

こちらと一緒に重ね付けしたり♡


同じデザインのブレスレットがありました♡

欲しいかも。。


イニシャルネックネスも人気ですね☺️


こちらはシルバーとゴールド両方持っています♡


jewel boxさんで購入したものではないですが、物は一緒かな?シルバーをもっています♡チェーンとプレートネックレス別々に使えるので便利♡

冠婚葬祭用のアクセサリーをもってなくて...

ピアス/イヤリングとネックレスのセット!安いッ!


あの...shioriさんコラボのとちょっと似てる...



keiちゃんが前にアクセサリーケースを紹介してたけど...わたしも同じような100均のケースを使って収納してますにっこり



いっぱい仕切りがついてるやつ♡

かなり前に買ってるから忘れちゃったけど...どっちもセリアだったと思います。



今のところ2つですが、そろそろ追加しないと入りきらなくなってきました😅



こちらのケース↑は仕切りの大きさが違うので

こんな感じで分けて入れてます↓



ずっとゴールド派だったのでゴールドのピアスが多いなぁ...でも最近シルバーも好きで集めてます🥺



こっちには少ないですが、指輪も入ってたり、華奢なチェーンのネックレスを収納してます。



参考になれば嬉しいです♡




ではまた♡







シャッフルアイランド5♡放送決定


ナルミヤ厳選しなければ...🥺